2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.14  エリザ=マーガレット <<07:37


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿は鋭意進行中。
体調も鋭意回復中。
なにはともあれ、がんばるしか。


■志村、うしろうしろー!(違)■
ということで、本日はWHより隠れ攻略キャラ、エリザ=マーガレットです。
このキャラのツンデレの破壊力は、それまでがそれまでだけに凄まじく、メインキャラを喰ってしまうほどのインパクトでしたね。
「眼鏡っ娘、眼鏡外したら素敵顔」の王道を地でいっていたのも強いところ。

想像しますに、隠れ攻略キャラながら、その実かなり人気があったのではないでしょうか。
(冷静に考えますと、同じ眼鏡キャラのミュリエルが今ひとつ人気がないのはこのキャラクターの影響かも・・)
実は人気キャラ?

今回のイラは、「ちょっと狭い洞窟を抜けて安心したところ」なイメージです。
「エリザ、前、マエーー!」・・・みたいな(>ω<)ノ
キャラも王道ならシチュも王道、というところです。



さてこれでいよいよ・・・と思わせて・・・フフフ(・ω・)

No.654 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← ラミカ / Home / ラシェル=ヴァンシア →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>隠れ攻略キャラ、エリザ=マーガレットです。
メガネクイクイ娘!!ヽ(゚∀゚)ノ メガネクイクイ娘じゃないですか!!
いや、もうこの娘さんは破壊力高過ぎのEDにつきます(´・ω・`)
テラスで会いに来て早々泣かすルーファス→せっかくお祝いに来たのに…(泣)
の流れは凄すぎましたorzあとメガネ外すタイミングorz

というか、ED後の性格可愛い過ぎですorz

>>「エリザ、前、前ー」
どう見ても誘ってますね(´∀`)どう見ても青姦ですね
はだけた胸、ずり下がったズボン、白い肌が3点セットで色気ある姿ですよ!!
内股膝立ち姿がいいですね…。

そしてED後でなぜメガネアリなのか(´・ω・`)ここは是非、メガネナシの差分を
2008.06.14(22:53) / URL / よもぎ / [ Edit ]


人間は目、光らないダロ?


■よもぎさん
> メガネクイクイ娘じゃないですか!!
:あのヒステリックなイメージの立ち絵は印象的ですよね。
眼鏡のお陰で表情も見えませんし・・・最初からツンもいいところですし。
あんな如何にも攻略出来そうにないキャラにまさかのデレ展開がまっていようとは・・。

>早々泣かすルーファス→せっかくお祝いに来たのに…(泣)
:萌え死んだ方多数とお見受け致します。
EMにおけるレミのお忍びEDやアイリスの完全に同棲してるだろEDなども衝撃的ですが、やはり初代のこの方のインパクトは抜群かと。

>ED後の性格可愛い過ぎですorz
:ソニャ子の本当の意味で油断出来る相手との甘らぶEDや、ルーシェンの普通の学校内での普通の・・でも確かにある繋がりをふいとかんじさせるEDなども捨てがたいですが、エリザの「王道で直球勝負!」なEDはやはり破壊力が違うかと・・。
あの破壊力に対抗するには余程の猛者でないと・・・「やっと信じられる人にあえたのに」EDのあのひとに御出陣願うしかないかもしれません。

>どう見ても誘ってますね(´∀`)どう見ても青姦ですね
:流石にはだけ過ぎですよね(^ω^;)
でもそれだけ一所懸命もぐらないと駄目な洞窟だった、ということで一つ(無茶)。

>はだけた胸、ずり下がったズボン、白い肌が3点セットで色気ある姿ですよ!!
:ご指摘のとおり、胸のパーツが逆なんですよね・・。
最後に急遽つけたのですが、スカートのまくりあがりと逆に、下におろしてしまいました・・。
う~む・・・。

>内股膝立ち姿がいいですね…
:狭いところから出てきたイメージです。
川口隊長の並の体力はエリザには期待出来ませんし・・。

>ED後でなぜメガネアリなのか(´・ω・`)ここは是非、メガネナシの差分を
:眼鏡をとると、エリザらしさがナくなるので今回は眼鏡ONにしてみました。
2008.06.15(05:38) / URL / かし / [ Edit ]


 Home