FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.04.22  気の迷いで礼拝堂 <<17:57


こんにちは、かしこです(*´д`*)
マクドさんに新メニューアボガド系が出たと聞いて、ミートソースバーガーを食べにいってきました(意味不)
お値段は190円。関西圏は高めの設定とかなんとか聞いたことがあるので、ほかの地域でしたらもう少し安いかもしれません。

内容としては、ソースのかわりにミートソースが入っており、チーズが入っています。
ほとんどチーズバーガーと変わらない見た目もあわせ、激しく地味です。

味は、想像通り、というところではあるのですが、ソースに塩味がとても効いており、一口目は結構辛目です。
コーンなんぞが入っておりますが、味に影響を与える事もなく、食間が逆に微妙になったぐらいで、別段メリットは感じられません。

総論としては、構成が懐かしのイタリアンちゃんを思い出したくらいで…意識して買う程の味かどうかは微妙な印象です。
不味くはないのですが…何だか微妙(*´д`*)
以上のように味としては癖が強いのですが、個性派バーガーなのは間違いありませんので、一度はお召し上がりになられてもよろしいのではないかと…。


■システィナ・マーレイ■
本日は、画像整理中に突然描きたくなりましたので、ウィザーズハーモニーより、システィナさんを。

見た目がよく、個性的かつきゅぅとな髪型、胸が大きく、世話焼きさんで…と抜群の要素を持ち合わすにも関わらず、例のあの要素(二つ)が明後日に全力で足を引っ張ってしまう困った素敵ヒロイン。
この時代の作品は色々とおおらかで良いですよね。
また機会があればほかの素敵ちゃん、いやヒロイン達も描ければと思っております。
よろしければご期待いただけますと幸いです。






No.1362 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

2013.06.23  ミュリエルとシスティナ <<09:14


こんにちは、かしこですヽ(*・ω・)
最近マクドさんの500メニューが気になってかないません。

■システィナ
本日1枚目はシスティナを。

ウィハが誇る隠れ巨にうキャラクターにして、受信少女。
ビジュアルが非常に良いのですが、その性格設定もあり人気がのびなかった不遇のキャラクターですね。

■ミュリエル
2枚目はミュリエルです。

此方は眼鏡なしバージョンです。
このキャラはマイナーなウィハの中でもトップクラスにマイナーなキャラクターであり、プレイした人でも名前を忘れておられる方、またルフィと混同されている方も多いのではないでしょうか…。
クセのあるキャラが多い中、正統派故に埋没したキャラクターといえるかもしれません。

No.1321 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

2013.06.20  彩霞真琴 <<19:49


こんにちは、かしこです(ノ・ω・)ノ
近々近隣地域にモスバーガーさんが出来ることになりました。
今回は店舗内店舗ではなく、一店舗として新規でたてておられます。
楽しみではありますが……不味いです、帰り道です、買います(・ω・;)。さらにマクドさんより手前ときました。わかって…いや、これは困りました。
チーズバーガー二個というコースが夜食になりそうな予感がしております…。
この戦いに勝ち抜けるのか…決戦の日は近い(・ヮ・)


話はかわりまして。
その後の天測…相変わらずイナバとミスズを中心にプレイ中。
イナバのコンボが変なつながり方をするのでおもしろい今日この頃です。
そして日に日に??がたまってきているのが、チルノと空というキャラクターの使い方…。前者は火力が弱く、接近戦もリーチが絶望的、技も癖が強いと難しい印象。なんだかちんころしていて可愛いですが【真夏のスノーマンとかいう技が可愛すぎてつらい】。
後者は遅いのと、技の癖がチルノの比ではない癖強という困った性能。そのかわり一発が重いパワーキャラのようですが…うーむ。
この二キャラに関してはもう少しさわってみようかと考えております。

そんななか世間では黄昏様の新作が話題になっておりますね。
今回は、こいしとかいう人気キャラがいるとか。
東方はキャラもほぼわからないに等しい状態ですのであれなんですが…なかなかかわいらしいキャラクターの様子。
興味ひかれます。
まあ…私のマイキャラ・イナバは落選とのことで残念ですが、こればかりは致し方ありません。
そのぶん、こいし始め、魅力あるキャラクターが多数登場とのこと、またプレイ出来るのが楽しみです。


■ウィハ週間■
まだ続いております、ウィハ週間。
本日は真琴さんを。

マイナー作品のマイナーキャラにして、頼りになる先輩。ブシドーなのに服装は中華風味、そのたちいちも含め謎多きキャラクターですね。
‥身近ですがミステリアス…悪くないかもしれません(*'▽'*)

No.1320 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

2013.06.15  セシル・ライト <<00:52


こんにちは、かしこです(ノ・ω・)ノ
例の書き込み問題なんですが。
またも会見に兵庫の人登場で軽く倒れかけました。
またそういう目立ち方を…(・ω・;)
ただあの方がフショウジをおこされたわけではないのでそこのところはお願いいたします…。


先日。
のらりくらりと運転しておりますと、前を走っていた福祉用具レンタルI坪の車がタバコの吸い殻を窓から捨てまくりでした…。
福祉関係で働く人間が人に迷惑をかけ倒してどうしますか…とふと悲しい想いにかられました。
まあ、福祉も商売ですから、ストレスもたまるものでしょうから仕方ないんでしょうけれど、名前のついた車に乗る以上は、会社の看板を背負うわけですので、ご利用者やご家族が何処かでご覧になるかもしれません、会社のイメージダウン、そしてそれだけにとどまらず、ひいては地域福祉全体に影響を与えます。そこだけはしっかりと認識していただきたいものです。


■セシル■
本日はウィザーズハーモニーより、セシルです。

男装エルフという反則的設定を持つ、有る種1の最強キャラ。
1キャラ陣はそにゃ子や真琴、メリッサなど人気キャラが多かったのですが、このセシルは登場時「男性として出てくる」のでインパクトは頭抜けていたように思います。


話は少しずれるのですが、先日購入しましたこの曲の歌詞…

♪切なさに教えられたしんじあえる喜
び♪(Wing for Loveより)

1のキャラはこの歌詞がはまるキャラが多い気がします。
繋がりがあるからこそ、EMキャラもそうですが印象ぶかいのかな…と







「シヲカイテイタンデツ」
…いや何でもありません…

No.1319 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。