FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.27  4コマ「それがカレソ」 <<11:06


こんにちは、かしこです(・ε・)
現在ネーム鋭意修正中です。
このタイミングでオール書き直しは流石にシンドイところですが、がんばります。

■4コマ「それがカレソ」■
本日は、エターナルメロディより4コマネタです。
カレソさんvs主人公くん(わかんばと同棲中設定)。
カレン最強伝説
カレソさんは、EMきっての名キャラクターです。
メインヒロインOK、脇固めOK、チョイ役もOK。お笑い、エチ、シリアス、全てこなし、かつツッコミ+ボケの両方もこなせる万能キャラですから(>ω<)ノ
私的には、人気が余りないのが不思議でなりません・・。


No.987 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

2010.06.25  没原稿 <<10:38


こんにちは、かしこです(・v・)
原稿も、ぽつぽつ進行中です。

■没原稿■
本日はレミット本の没原稿を。
U月さんが原稿で素晴らしく可愛いアイリスをフォローされておられましたので、ページ制限の関係で私の分はページ数を削ることになりました。
ということで没分ラフです。
あいりすさん
U月さんのぷにかわいいアイリス+レミット、ご期待くださいませ!

私もほそぼそがんばります(^ω^)ノ

No.986 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.25  リエル(QMA) <<05:28


こんにちは、かしこです(・ω・)
寝る前にぷちプレイを続けているサガ2が一向に進みません。
なんとか巨人の世界を脱却したところ・・でサブイベントをこなしちゅう。いつまでかかるんでしょうか・・・。
しかしレベルアップしたときの感動が忘れられず、ついつい見かけた敵に突進していってしまい時間がさらにかかるサガトラップ。

★6/25朝記事追加:試合終了!サッカー日本代表、勝利、そして予選突破おめでとうございます!
本戦もまた厳しい戦いになると思いますが、更なる奮戦、期待しております!!


■リエル■
本日はクイズマジックアカデミーより、リエルを。
リエルさんと仲間たち
中の人補正で、このキャラクターも個人的にとても気になります。
そろそろ購入も検討したいところですが・・・最近どうにもゴーストトリックが気になって・・。

No.985 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

2010.06.21  ラフ絵もろもろ <<20:38


こんにちは、かしこです(・v・)
ゴーストトリックが発売されたみたいですね。サガ2が終わったらぜひともプレイしてみたいです!
サガ・・手ごわい・・。
あと、ゼロコレが出るそうです。いや、個人的にはゼロもいいですが、その前にDASHをお願いした(退場)


■ラフ絵もろもろ■
本日は、原稿で疲れた脳のリフレッシュにいろいろと描いておりました。
オリジナルキャラクターズのエチ絵集です。
ラフ絵
無理エチの注文が来たことに加え、息抜きで楽しんで描きたいと考えるうち、「折角だからファンタジィで描こう。いろいろと責めも遊べるから」というヨコシマな目的が脳内を支配した事実はこの際流しておきましょう。ええ。

No.984 / おりじなる★ / Comment*3 // PageTop▲

2010.06.20  若葉VS盗人 <<06:49


こんにちは、かしこです(・ε・)
原稿もっさりもっさり進行中です。


■若葉VSリラ!-模擬戦-■
本日は4コマ、若葉vsリラを。
模擬戦ネタです。戦闘が激しいゲームなので、結構やってそうな・・(特にカレソあたりが)。
いくさになさけはむようですわね
ところで、本編でも若葉は本当に脆いです。
最前半ダンジョンあたりでは育成でのフォローもおいつかないので、文字通り紙の装甲、獣の狩りの標的に・・(ノωT)
正直なところ、「かばう」コマンドが欲しかった気がしますね。

No.983 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.16  QMA「シャロン」と告知 <<06:43


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近ダイエット中です。
体調は下降気味になりますので、病気には気をつけたいです。

■お団子、(東の)大地にたつ■
先日外出時に私書箱をあけたところ、コミケの当落通知が着ておりました。
今回、なんと当選しました(・ω・;)

・・ということで、お団子が大地にたちます。
ひとわかひめ
今回は3冊を予定しております。
●「レミット」
レミット姫の本。珍しく幼い系キャラに挑戦しました。悪戦苦闘したしあがり、お楽しみいただけますと幸いです。
ゲスト様は卯月こうさん。なんとアイリスまでフォローのろりぷに漫画にてご参加いただいております!
●「飛鳥瞳(仮称)」
瞳さん本です。WHの余りのマイナーさに一念発起、若葉さんとの和風コラボで一気呵成を目指します!
ゲスト様随時募集中。
●「春うららお団子伝説(仮称)」
紅若葉本です。現在ネームが二本あり、どちらを制作するか大いに悩み中。
なんとゲスト様にはI先生にご参加いただく予定です!参加はご快諾いただいておりますが、何分ご多忙の身ですので、現状ではとりあえず仮とさせていただきます。

ということで、もろもろご用意してお待ちしております。よろしければご期待いただけますと幸いです。


■本日の本題■
QMAより、シャロンです。
このキャラクターは見た目が非常に印象の良いキャラクターですね。
シャロン
声が浅野氏・・となりますと勢い系キャラクターなのでしょうか?
強気そうなビジュアルにぴったりです。

No.982 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

2010.06.12  ラシェル 生誕絵2010 <<03:39


こんにちは、かしこです(・v・)
原稿、地道に進行中です。


■ラシェル■
本日は、ラシェル生誕絵2010です。
元気系冒険者+後輩属性という、設定的には王道ながら、シンプルに強いキャラクターでした。
ラシェルヴァンシア
服装のセンスが独特なのが、ウィハ同人などで格好のネタにされていたのが実に印象的です。
妙に露出のある服装と、相反するような冒険者らしいがちがちの服・・キャラクター内々のギャップの大きさもラシェルの強みといえるかもしれません。
案外に奥の深いキャラクターでした。


No.981 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

2010.06.10  QMA ルキア <<02:47


こんにちは、かしこです(・v・)
ここ数日悪戦苦闘していたネームが完成しましたのでイラストをアップ。
しかし・・わが道を行き過ぎたため、修正指令が出そうな予感大です。


■ルキア■
本日はQMAより、ルキアを。
なかなかビジュアル印象が強い良キャラクターですね。
・・しかしこの人、ヒロインなのでしょうか・・?
ヒロイン?
CVは桑島法子氏・・・いろんな作品に参加されている方ですが、今の方はどのキャラクターを思い出されるのでしょうか?個人的には、あずまんがの神楽のイメージが強いですね。
とおりの良いお声をされておられますので、期待できそうです。

QMA・・気になる・・・しかし、その前に水着を新調したい・・(悩)

No.980 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2010.06.06  紅 若葉2010 <<04:13


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿がんばっております。
とりあえず目標値ですが、今月あと*6ページ・・・がんばらねば!

■2010桜餅記念日■
本日はEMより、紅若葉生誕イラスト2010を。
ほんのり桜色が若葉仕様。
若葉2010
あと、やはり若葉さんといえば、住友うねりも実に素敵ポイントですね。
そういいましたら、ハートキャッチ某キュアでは、ベテラン声優さんもメインから脇役まで多く参加されておられますが・・そろそろ住友Y子氏にもオファー、「若い役」の出番を期待したく…。
独自の個性・色が光る住友うねり、新鮮味があるんじゃないでしょうか!

No.979 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

2010.06.05  マラリヤ <<04:31


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
突然スケがおしてきました・・また太りそうです・・。


■トーナメントモード追加!とゴースト?■
もばかぷ様からまたDMが着ておりました。
SPスト4にトーナメントモードが追加されたそうです!
これは実に熱いですね!私もPS3が手元にあればプレイするのですが・・。
・・ところでさわり程度しかふれてないルーファス様が性能的にどうなのか気になる今日この頃です。

あと新作告知されておりましたが、ゲーマガあたりで拝見したときから気になっていた、ゴーストトリックなる作品が実に面白そうです。

「なぜか私は死んでいた」・・主人公はなんと幽霊。
自らの死の真相を知るべく幽霊、大地に立つ!・・足はありませんが。

という、新感覚謎解きゲームとのこと。
制作は逆転裁判を制作された方が指揮されたとのことで、期待が高まります。
ヤツハカムラなど、DSは出来が良いアドベンチャーが数みられますが、これもその一本になりそうな予感!
期待してしまいます。

あ、発売日が変更されたようですのでご注意を。詳しくはゴーストトリック公式ページをチェック!




■マラリヤ■
QMAよりマラリヤです。
何故突然QMAかといいますと、先に外出しました際に何気に手にとった宣伝冊子にキャラクター紹介があったのと、そのCVが非常に気になったからです。
実際、プレイはしたことが無いのですが、ガルーダ先生も含め、強く興味をひかれました。
水橋氏もおられますし、これは購入を検討してもいいかも・・。
マラリヤ


No.978 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。