FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.29  お団子再臨 <<21:57


こんにちは、かしこです(・ε・)
現在同人誌の仕上げ中です。

■わかんば■
この夏、久方ぶりに若葉本出します!
お団子恒例ラブ甘路線ですが、ほんのちょっとこれまでとは毛色を変えてみましたつもりです。
この夏新刊!
そして今回のゲストは壱屋うに先生!
無理を承知でゲストのお願いをださせて頂きましたところ、参加ご快諾いただきまして・・。
長らくあこがれていた方でしたので、ご参加いただき大変感激です。
4ページの作品をご寄稿いただいております。
完成、ご期待いただけますと幸いでございます!

No.998 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.26  キュアサンシャイン <<13:31


こんにちは、かしこです(・ε・)
原稿ちまりちまりと進行中です。


■キュアサンシャイン■
ハートキャッチ某キュアより、キュアサンシャインです。
キュアサンシャイン
意外な変身、意外なビジュアル、意外な強さ。
実に侮れませんね、ハトキャ・・。

No.997 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.24  レミ本告知とバティアさん <<17:23


こんにちは、かしこです(・v・)
しばらく猛烈な修羅場が続いておりましたが、何とかアップしました。
・・と思いきや、編集さんにお願いして、少し補正する時間をいただくことになりました。
久方ぶりの攻めの原稿、楽しめそうです。


■レミ本告知■
夏あわせの新刊、レミット本の告知です。
レミット+アイリス
EMの誇るツンデレ姫、レミットの本です。
今回は未帰還ED前後で、主人公さん、ばっちりあちらに住み着いている・・という設定でらぶあま+αな雰囲気でしあげております。気になる侍女さん、アイリスも個別ページをご用意いたしました。

そしてゲストに卯月こうさんをお迎えしております!お忙しい中、漫画を描いていただきました。アイリスもばっちりフォローされております。

久しぶりの同人誌なので、手探りでの制作になりましたが、何とか完成いたしました。
ご期待いただけますと幸いです!



■生誕絵バティアさん■
そして遅れに遅れたバティアさん生誕絵です。
バティア
褐色の肌がまぶしいダークエルフ姉御。
インパクトのある作画、特にエルフ耳が印象的、全体的な年上っぽいビジュアルもあわせ、WH5指に入るであろう美形キャラです。


・・ところで。

同じ月生まれ(このキャラも誕生日がすぎております・・←ダメな例)の某ライト君もあわせ、7月のウィハはエルフ祭の様相ですね。
実に華やかです。

No.996 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.19  QMA 「セラ」 <<05:51


ご無沙汰しておりました、かしこです(・ω・;)
現在進行形で鋭意〆切前修羅場中です。
お友達はたくさんレンタルで借りこんで来た映画と、通販サイト様で買いこんだCD・・これだけあれば、負ける要素なし!気合でがんばらねば!


■QMA セラ■
本日は、QMAよりセラです。
セラ
ただ今回は、本来のキャライメージを活かし切れなかったのが反省点。
次回、またがんばります!

No.995 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.15  パティ <<07:11


こんにちは、かしこです(・ω・)
体調がよろしくない今日この頃。
たまにはプールに行きたいですね。

■パティ■
本日は、某所のプロフィ用に描いたパティを。
ぱてぃ
B:82は伊達じゃない!・・です。

No.994 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.10  マリア=ショート <<02:55


こんにちは、かしこです(・ε・)
原稿がかぶりにかぶって大ピンチ中。
・・しかし何故わくわくするのでしょうか。


■マリア=ショート■
本日は、おそらく相当久しぶりになる、UQ幻想曲より、マリアショートを。
金色のツインテールがまぶしい、魔法少女。
マリア
前半のドタバタ感から後半イベントのギャップが印象的でした。
最後のイベントは素直に「可愛い」と思わせてくれました。

それを盛り上げたのがCVの丹下さくら氏のお声。「恋する少女」であるマリアにぴったりなハマリ役でした。


No.993 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.06  QMA「ユリ」 <<21:26


こんにちは、かしこです(・ω・)
高速無料化路線にうちのド田舎もクリーンヒットいたしまして、最近活用させていただいております。
車台数が増えすぎるかと心配したのですが、それほどでもなく、実に円滑に流れて便利で便利でかないません。
しかし・・・走りながら、ふと、終わるときが怖いな、と・・。


■QMA ユリ■
本日は、クイズマジックアカデミーより「ユリ」を。
QMA
格闘全快快活な元気っぷりは実に好印象、カプコン様の作品にもいそうなキャラクターですね。



■次回はこの人!■
次回はこのキャラクターです(現在下描き段階)。
同人もつくったことがありますが、描くのは相当久しぶりです。
????

No.992 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.04  リステル <<23:43


こんにちは、かしこです(・v・)
ぽつぽつ原稿中です。

■リステル■
本日はリステル線画を。
当初はカラーにするつもりだったのですが、「欠片もえちくない」ということで、今回はスルーしました。
リステル
誕生日過ぎてますし、機会を見て描きたいところ。
ビジュアルの抜群のよさもあり、是非カラーにしてみたいキャラクターです。

No.991 / 「X」 / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.03  ジョゼファ <<18:59


こんにちは、かしこです(・ω・)
ネーム鋭意ひっかかり中。

■ジョゼファ■
WHXより、ジョゼファです。
ジョゼファ
色は一応設定にそっておりますが・・・髪の毛が濃すぎるかもしれません。

No.990 / 「X」 / Comment*2 // PageTop▲

2010.07.01  演奏会と乳比べ <<22:58


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近原稿ラッシュに忙殺中です。
プールもできるかぎり行きませんと、またお肉がいろいろ・・。


■演奏会に行ってきました■
先日近場で演奏会があったので、お邪魔してきました。
mari & yumiという、「大阪レイカーズジャズオーケストラ」という楽団に参加されている方たちだそうです。
生演奏を聞ける機会はそうないので、じっくりと拝聴しておりましたのですが・・・ソプラノサックスとピアノという二つの楽器(お二人ですので)のハーモニーが実に感慨深く、じっくりと楽しませていただくことができました。
基本的にほぼ全てピアノを担当されている養老真理さんのオリジナル曲とのことですが・・印象深い曲ぞろいのなか、私的には「ゆりかご」という曲が特に感じる部分が多かったです。
その優しい曲調は、暖かさと郷愁にあふれ、思わずこみ上げるものが・・。

正直、人前でほろりときたのは久方ぶりでした・・(前は映画ファーストコンタクトなのでもう何年前だか・・)

・・また機会があれば、是非聞きに行きたいです。


とても感銘を受けたので、販売されていたCDも同時に購入しました。
やさしい風
最近の運転時のおともです。



■ちちくらべ絵■
こちらは、作画参考のために描いた胸のサイズ絵比較参考です。
もろもろ
3番目がある種メインヒロインだったのは秘密です。

No.988 / お仕事とかとか / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。