FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.31  本年もありがとうございました! <<23:40


こんにちは、かしこです(・ω・)
今年一年、お世話になりましてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。


■今年最後のけもの■
今年のしめは、アルザはんで。
ステージスタートイメージ、エターナルメロディより、アルザはんです。
ワイルドびーすと
元々元気さんなきゃらクターですので、アクションにしやすかったです。
アルザはんといえば、やはり爪でザックリ、ですよね。ワイルドに昇竜させてみました。
そう、アルザはんのスピードはダテじゃない!・・んです、


それでは、良いお年を・・!

No.1056 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.29  いよいよ当日です(*`Д´)ノ <<02:12



こんにちは、かしこです(>_<)
現在ホテルで半分まったり半分悶々としております。

思い返せば先日夕刻。
私は手にヨドバシカメラさんで購入しましたラミネーターを持っておりました。
目的はもちろんラミカを制作するため…そうなんです( i_i)\(^_^)、その段階では、ラミカはまだプリントアウトしたままの状態…。

もちろん部屋で落ち着く暇なく、焦燥感からはやる気持ちをおさえながら、ヨドバシ店員さんにオススメいただいた厚手のフィルムを、机の上で寝息のような濁音を流しづける機械のなかに黙々と流し続けました。


…そしてPM10時に完成。

……厚手のフィルムは安定感が素晴らしく、想像以上にしっかりしたものに仕上がってくれました(画像)。


…そして喜び勇んで休む事にしたのですが……。



二時間で目が覚めてしまいまして。
すっかりお子さんの遠足状態です(*´ω`)



時にはこういうほこほこ感も良いものだなあと思いつつイベント出発時間を待っている……現状です。



あたふたしながら何とか頑張れたと思います、よろしければぜひスペースにお立ち寄りいただけますと幸いです。

No.1055 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2010.12.27  ジュリ新作アップと冬コミ! <<04:43


こんにちは、かしこです(・ω・)
いよいよ冬コミが近づいてきました。
ということで本日は告知です。


■ジュリエッタマシーン2~3話■
めちゃコミ様他モバイルサイト様にて、ジュリエッタ・マシーン2~3話がアップしていただきました!
今回はこの子のエチシーンもあります♪
手違いがあったのか3話目のアクションパートがアップされておりません・・・
ポテト大好きジュリ介の活躍、是非ご覧いただけますと幸いです。


■冬コミ告知■
そしていよいよ迫って参りました、冬コミ。
実は冬は初めてなんですよね・・お聞きしたところでは相当寒いという話なので、不安ですが、がんばりたいです。


今回の新刊の告知でございます。
■おねぇとだんご■
申し訳ございません、12/29です…(^^;)
エターナルメロディ、カレンと若葉がヒロインのお話です。
~あらすじ~
主人公クンが突然倒れてしまう。
パーティメンバーのカレンと若葉は看病をするが一向によくなる気配は無い。
そこにやってくる楊雲。彼女は原因は彼にとりついた悪霊の仕業だと告げる。
彼女の示した解決の方法とは・・?



■マリオス本■
まりおつ
ウィザーズハーモニーよりマリオス本です。
根性の手作り本・・ですので東限定です。
~あらすじ~
とある平日・・・主人公クン部屋のドアを叩くマリオス。
主人公クンは久しぶりに彼女との時間がつくれる・・と喜ぶが、何時も凛とした姿を見せるマリオスのは背中はh思いのほか小さく見えて・・?


■ラミカ■
プリキュアラミカなど新作ラミカも御用意します予定です。
ぴんく


修羅場モードでがんばっております。
よろしければ是非スペースに足をお運びいただけますと幸いです。

No.1054 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.19  キュアサンシャイン <<01:07


こんにちは、かしこです(・v・)
しばらく前からですが、またソーマブリンガーはじめました。
今度はダークス。
特殊系タイプなので使いにくいと思っておりましたら、これが案外・・。
ただ使える技とそうじゃない技が極端なこと、能力ダウン系は重複して相手に適用されないことなどで、現状では微妙な評価です。
まだR4(最高ランク)の技が残っているので、それの使い勝手に期待したいところです。


■キュアサンシャイン■
本日は、ハートキャッチ某キュアより、キュアサンシャインを。
サンシャイン
前回よりシックなイメージで仕上げてみました。
この方が会長らしい・・かも知れません?

No.1053 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.16  キュアアクア <<06:52


こんにちは、かしこです(・3・)
今日は随分冷えますね。
つい数日前は暑かったのですが・・・気温の変化が極端すぎます。


■キュアアクア■
本日はyes某キュア5GoGoより、キュアアクアを。
シリーズ屈指のクールキャラ。
しかし戦闘時は、激流攻撃が豪快かつ派手だったり、肉弾戦が案外強かったり、おしげもなくすぱっつ丸出しで戦ったりと、大胆かつ攻撃的なのが印象的です。
アクア「跳び」
・・ところで。

個人的に、頭部に光るポニーテールが実にポイント高いです。

No.1052 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.12  フェイ <<11:22


こんにちは、かしこです(・v・)
原稿鋭意進行中。
現在カレ若本につけるおまけ制作中です。


■フェイ■
滑り込み間に合わなかったフェイです(TωT)ノ
幾らなんでも45分では遅筆の私には厳しかった・・。

フェイ


ということであらためて、フェイ。
ぐりでは最も見た目が派手で、性格が最も明るく、最も中の人がマイナーなキャラクター。
相対的に見て、人気がありそうなんですが、何分作品がマイナーすぎて、日の目を見なかった不遇のキャラです。

No.1051 / 特殊系かしら? / Comment*4 // PageTop▲

2010.12.10  冬新刊告知 <<21:43


こんにちは、かしこです(・ε・)
最近、投売りで購入しました、龍虎の拳2のCDを聞いてます。
あらためて聞くとミッキーの曲が格好よすぎてもぅ。
見た目も格好よかったですし、投げは強力、スーパーアーツもまあまあ、「あぁ~ん♪」も健在だったミッキーさん。
案外龍虎2ではトップクラスに魅力的だった・・のかも知れません?


■冬新刊■
今回の新刊は、何時もと多少趣向を変えまして、カレンと若葉の本です。
一部にカラーページを採用し、華やかかつ楽しい本を目指して鋭意制作中です。
中表紙
~あらすじ~
突然倒れてしまった主人公クン。
心配するパーティメンバー、カレンと若葉の前に、影の民が現れ、原因は悪霊だと告げる・・。
その悪霊を退ける方法とは・・?


そんな感じで展開する、コメディエチネタです。
よろしければご期待いただけますと幸いです。


No.1050 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.07  キュアパッション <<19:15


こんにちは、かしこです(・ω・)
じゅりえつたの二話目が加工段階でひっかかっている模様です。新規技術も試行錯誤しながら導入しているため、そのあたりで多少の難が出ている可能性があります。
お待たせして申し訳ございません、今しばらくお時間をお願い致します。


■キュアパッション■
本日はフレッシュ某キュアより、キュアパッションを。
見た目が3人と全く違い着込んだようなデザインが印象的です。
キュアパッション
ところで・・・。

気のせいかもしれませんが、この人、イースの時の方が人気があったような・・・。

No.1049 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.04  キュアルージュ <<10:46


こんにちは、かしこです(・ε・)
原稿の下描きとわかんば本仕上げ追い込み中です。
余り時間はありませんが、あせらずコツコツ進めたいです。

■買いました■
ラーメンの鳥パコちゃん3巻、いよいよ最終巻でした。
今までよりもおシモなネタが減った分これまでより多少ライトな印象を受けましたが、あの何ともいえない独特の魅力・展開は健在でことあるごとに噴出しながら拝読致しました。
今回はあの作品のあのキャラもゲストで登場、更にニヤリとさせる演出多発・・。
流石の爆裂ぶり、シュール鳥の最後の輝きはまさに独自の光、他ではなかなか見れない独特の味をお持ちの作品ですので、この機会によろしければ是非ご体験されては如何でしょうか?

そういいましたら表紙の印象がこれまでと違うのが印象的でした。まさかこう来られるとは・・驚きました!Σ(・□・)



■キュアルージュ■
Yes某キュア5GoGoより、キュアルージュです。
キュア系を代表する炎系キャラです(某ルンバさんは流す方向で)
キュアルージュ
炎系キャラクターらしく必殺技FSは、着弾した後もその絶大な火力で炎を発する強力な技でした。
まあ・・実際のところキノコを燃やしたり等活用が少々地味だったのは気のせいという方向で。

No.1048 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.02  キュアピーチ <<08:51


こんにちは、かしこです。
無事ネームが通りました。
今日はわかんば原稿を進める予定です。

■キュアピーチ■
フレッシュ某キュアより、キュアピーチです。
正直最初見たときは、その衝撃的なデザイン・カラーリングに驚かされたのですが・・・そこはデザインの妙、見ているうちに日に日に魅力的に見えてくるという罠。
恐るべし、デザイナーさんです。
ピーチ
ところでピーチといえば、話数は忘れましたが、遊園地でゴンドラに乗って突撃するシーンが最高でした。
完全に特撮のノリですよね、あれ・・・・いや実におわかりでらっしゃる(^ω^;)

No.1047 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。