FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.11.29  リオ <<00:18


こんにちは、かしこです(・v・)
今日は大忙しの一日でした。
出たり入ったりを4回…疲れましたね…。

今朝の気温は1度でした。
ひよこでこの寒さですので、北の方は相当寒かったのでは…いよいよ冬本番ですね。
ノロウィルスの大流行警報も出ている昨今、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


■リオ■
本日はスパロボコネクト、リオを。
りお
中華系キャラクターだけに、アクティブなイメージが好印象ですね。
声も実にあっており、密かに印象度の高いキャラクターだと感じます。

No.1275 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2012.11.25  ルルベル <<02:27


こんにちは、かしこです(・ω・)
慢性疲労中です。

■ルルベル■
本日はルルベル・ステージスタートイメージです。
ルルベルGIF
色黒エルフで、プチ不思議ちゃんというなかなか面白い設定のキャラクターですね。
加えて、当初5人メンバーの中ではもっとも声があっているかもしれません、
密かにおすすめキャラクターかもしれません。

ルルベル


No.1274 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

2012.11.22  ミズホとアキラ <<01:32


こんにちは、かしこです(・ω・)
黄昏フロンティア様の新作が楽しみでかなわない今日この頃。
ひそうからの画面の一新とともに、キャラクターが随分変わるようで、マイキャラが消えてないか気になっております。
何分。東方は疎いもので(STGが苦手のため、弾シューはまともなプレイにならない現実が(TωT))…うどんげ先生がいなくとも、せめてわかるキャラがいてくれることを祈るのみです。
なにはともあれ楽しみな新作。綺麗な画面写真が発表されておりますので、其方も是非チェックを。

■ミズホ■
本日1枚目はスーパーロボット大戦より、みずほです。
ミズホ
メカニック…に見えない外見が魅力的ですね。
ある種のギャップ萌えに近いような印象、個性派が多いスパロボオリジナル系でも、目立つ存在だと思います。


■なんだこれ…■
原稿ファイルを整理しておりましたところ、出てきました。
アキラです。
没あきら
これは…おそらくGIFか何かのためにかいたものではないかと。
微妙な頭身だったため、この段階でストップをかけたものだと思われます。
…そういいましたらアキラのGIFはまだ制作していなかったような…機会があれば是非制作したいものです。

No.1273 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

2012.11.19  ゼオラとラミアとデミコロと <<03:21


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近短時間睡眠をマスターするため奮闘中です。
しかしどうしても何日かに一度がっつり寝てしまう展開が…なれればこのあたり何とかなるものなのでしょうか。

■デミチーズグラコロ
マクドナルドさんにて最近出てきた新メニュー、デミコロをお試ししてみました。
デミグラコロ1
派手さこそなかったですが、サラダ風+ジューシーな味わいで印象深さが好印象だったリッチチーズ。
それと対極をなす、期間限定の定番であるグラコロ先生。
ただ私自身は、グラコロを食べるのは正直数年ぶりです…ので期待を込めて購入。
グラコロのぽってりほっこりな美味しさはやはり冬によく似合う…中が暖かいのでクリーミーな味わいもあわせて、これぞ!という味わいでした。
チーズもこんな感じ↓
デミグラコロ2
でなかなかの存在感で満足の仕上がり。

ただ…ソースの量が少し多いのでしょうか、デミグラスソースの味が強すぎて、チーズの風味を消してしまっているのは少々残念。
食感がよいだけに少々勿体無い気がしました…。

しかしなんといっても、冬といえばグラコロ。
このほっこりかん、よろしければ一度お試しくださいませ♪


■本日は二枚■
本日はスパロボコネクト二枚です。
ゼオラとラミアです。
ゼオラ
ラミア
ふとおもいたって始めましたスパコネも、なんだかんだで順調に進行中。
そろそろライドも(EX含め)描きたいところですが…上手くバランスをとりながら進めたいです。

No.1272 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2012.11.14  セニア <<03:19


こんにちは、かしこです(・v・)
最近どうにも忙しい日が続いております。
今日は久しぶりに時間をつくって動く予定。

■セニア■
本日はスーパーロボット大戦より、セニアを。
セニア
王女という設定と、そうは見えないビジュアルで印象的なキャラクター。
個性的かつユニークなデザインは興味ひかれますね。

No.1271 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2012.11.10  エクセレンとリッチチーズ <<19:32


こんにちは、かしこです(・ω・)
今日はお休みでしたので用事を諸々済ませておりました。

■久しぶりに個人的にヒット!
最近、よくマクドさんを利用します。普段はもちろんクリスプ様とチーズバーガーというゴールデンコンビで済ますのですが…何となく気が向いたので、リッチチーズとやらを頼んでみました…といっても初めて頼んだのは1週間以上前ですが。
ここしばらく期間限定は今ひとつ食指が動かなかったものが多かったのですが、これは美味しそうでしたので購入、結果は予想外の大当たり。
包み紙を開くだけでワルツを舞うチーズのかほり、そしてかみ締めて口の中に広がるチーズの芳香、加えてにちゅっと心地よく弾むチキンの食感(もちろんクリスプのそれとは全く違います。あちらはかりっとしていますが、此方はジューシー。もも肉だそうです)が絶妙なハーモニー。チキンとチーズというのは相性が良いものなのだと感動しました。
そうそう、パンも色が濃く、形が四角です。なんとも個性的。
リッチチーズ1
チーズ好きにはたまらない、このハイブリッドチーズバーガー(先にも書きましたが、ミートではなくチキンです)。
期間限定かつ、なんだかちょっぴり地味な扱いですが、想像以上の美味しさです。
そろそろ終わりそうな予感がしないでもないですが…とりあえずこの1週間弱で3回食べましたよ、マクドさん良い仕事!
ということで、チーズがお好きな方、チキンがお好きな方は是非一度お試しを♪
リッチチーズ2
(↑中身です。ボリューム満点♪)


■エクセレン■
本日は、スーパーロボット大戦より、エクセレン・ブロウニングを。
エクセレン
今回は、リクエストいただきました、エクセレン・ブロウニングを。
知的で陽気というどうにも困った素敵キャラクター。
外見の印象が良く、跳ねたポニテは魅力的ですね。
人気がある…かどうかはわかりませんが、なかなか興味をひかれる存在だと思います

No.1270 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2012.11.05  フー=ルーとテスラ <<02:15


こんにちは、かしこです(・ω・)
あいも変わらず無駄に忙しい毎日。
ただ最近、知人の方から教えていただいたアプリゲーをプレイしております。
毎日少しずつしか出来ませんが、イベントが3等分されているので気軽に出来る印象。
問題はエンディングの時間制限くらいですかね…何とか間に合ってくれると良いのですが。


■フー=ルー■
本日一枚目は、スーパーロボット大戦より、フー=ルーを。
名前が長い
パワフルなキャラクターですので全体的に肉付きをよくしてみました。
こういう力強いキャラクターも時には良いですね。
スパロボ系には色んなタイプのキャラクターがいますので、また機会を見、スパコネを充実させる方向で書き進めたいです。

■テスラ■
ラスティングアンセムより、テスラGIF用素材です。
テスラ
私はこのキャラクターはまだ見たことがないんのですが…アプリで出てくるのでしょうか。
なかなかモンハンライクなデザインが良い印象を残すキャラクターですね。
最近はこういった古きよきファンタジーデザインというのは少なくなりましたので(足元だけ何故かうぇすたん風ですが)このキャラクターの色々な絵とそれに付随した活躍、しっかりとした形で見てみたい気がしますね。

No.1269 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。