FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.08.23  リムスカヤとプチ告知 <<00:18


こんにちは、かしこです(・ヮ・)/^^^
先日お仕事原稿を提出し、今はまったりと同人の制作中です。


今回は趣味の本をいくつか制作の予定です。まあ気の向くまま気楽に制作しております。よろしければスペース、のぞいていただけますと幸いでございます。

○最近
秋田書店の件がずいぶん話題になっておりますが。

懸賞という、読者との重要な接点、信頼を崩してしまったことは、秋田書店の罪は重いといえましょう、
ただ現状において、どちらの言い分が正しいのかは判断しかねるところです。
個人はもちろん会社へ思うこともあるでしょうから、自らに都合の良いように言う可能性は否定できません、逆に会社側も裁判で立証するといっても、口裏をあわせ、情報陰徳、もしくは改竄する可能性はないとはいえないところで。
個人は権利の回復を求める申し立てをするようですが…また手間のかかりそうな話ではあります。時間がかかればかかる程、精神的負担云々の話に展開していきそうな…さらにそれはひいては…。
そういう意味で拙速に結果が欲しいのは、会社側でしょうが、わざわざ訴訟と個人のことをを分離して扱う、というコメントはきになるところ。
とにかく現状ではわからないことだらけなので、続報を待ちたいところです。


■リム■
本日一枚目はスパロボコネクト絵、クリアーナ・リムスカヤです。

色々と印象の強いジョッシュの陰に隠れがちな彼女、
なかなか個性的なデザインですし再評価が待たれるところです。

No.1330 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2013.08.16  マーガレットとミーナ <<23:38


こんにちは、かしこです(*´д`*)
何やら修羅場な今日この頃。

先日、福知山市の花火大会で爆発事故があったそうで…私自身、頻回に足を運ぶ地域だけに驚いております。
お怪我をされた皆様の回復を心よりお祈りします。

●マーガレット●
本日一枚目は、スーパーロボット大戦より、マーガレットを。

なかなかに勢いのある御仁ですね。
個人的に興味深いキャラクターです。


●ミーナ●
本日2枚目は、スーパーロボット大戦より、ミ一ナ(水着)です。

此方、リクエストいただいたものです。
ありがとうございました。

※あちらバージョンから修正しました。

No.1329 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。