FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.11.22  キュアエース <<19:39


こんにちは、かしこです(*´д`*)
本日、地元のかかりつけ医にてインフルエンザ予防接種を受けてきました。
最近の注射針が良いのか、先生の腕が良いのか、はたまた両方か、全く痛みもなく「少し左腕が熱いかな?」と思っていましたら終わっておりました。
いやあ…上腕に刺す系は昔に痛かったトラウマがあり、正直危惧していたのですが、全くの杞憂に終わりました次第。
金額も幾らかかかり(一般的に3000円~4500円程度。開業医さんの方がやすい傾向)、また多少の副作用もあることから同意書的なものがあったりもしますが、まあこれで防げるなら安いもの、という印象です。
今年の冬は厳寒との見通し。
寒い場所などで動かれたりされる方は接種をご検討されてはと思います。


■キュアエース■
本日はドキドキプリキュアより、キュアエースを。


久しぶりのプリキュライドです。
このエースというキャラクターは、中年層の男性をターゲットにすえた、少女→大人に変身という旧作でよく見られた設定を持ち、またそこから「キュアろりばばあ」という愛称が早々についたり(キュアマリンの「エリカ様」「珍獣」を彷彿とさせますね)と、何かと人気がありそうな印象です。
赤髪でなかなか見映えのする頭部デザインもなかなかの好印象。
今後の活躍にも期待が膨らみます。

No.1344 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2013.11.18  ジャネット続きとニーナさん <<11:57


こんにちは、忙しさに追われてしばらくご無沙汰しておりました、かしこでございます(´・ω・`)ノシ
マクドさんの純利益が4割ほど激減したとかでえらいことです。
…屋台骨がぐらつきそうな勢いなのでとても心配しています。何とかがんばっていただきたいところですが…。

そんな中、僕らのマックトースト先生がしばらく前からいよいよ朝マックのみという扱いに。
消える、消えるとは言われておりましたが、いよいよカウントが始まった、というところでしょうか。
私はわりと夜に頻繁に食べていたので、実に残念至極。
しかしまあ…あの癖強すぎる仕様ですので、こればかりは仕方ない…いや、むしろよくがんばった、と見るべきでしょう。
風前の灯火の予感がひしひし漂うマックトースト。朝、マクドに行かれる方は、是非ともトースト先生を。

■ニーナ■
本日1枚目は、スパロボコネクト絵、ニーナさんです。

マイジャスティスが全てのニーナさん。
愛すべきあ○たれキャラですよね。


■ジャネット後半■
遅くなりました、ジャネットの後半戦です。


今回は緊縛ネタで進めてみました。
実は先にリラマイム先生で緊縛ネタは描いたのですが、後から見直すと、少々気になる点やら問題点が見あたりまして…そのあたりを意識して今回は形にしてみました。
前作をお持ち頂いている方には、是非修正した方向性など見比べてご確認いただければと思います。

No.1343 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

2013.11.04  ジャネットとエリス <<16:07


こんにちは、かしこです(*´д`*)
マックポーク限定復活おめでとうございます。
個人的になくなったのは残念だったので、うれしい限り。
ダブルポークはちょっと濃すぎるかも…しれませんが、疲れた時はそれはそれでよし、です。
またすぐ消えるとのことで、残念ではありますが、あるうちに、また何度か食べてみたいと思っております。

■ジャネット■
IMCO企画、本日は「ジャネット」です。
流石に元ネタが古すぎる作品の為、おわかりいただけるかいささか不安ではありますが…。


今回は前半のみで、後半制作云々は現在検討中です。

■エリス■
二枚目もまたもやろまけんより、エリスです。

エルフでロングで緑でというファンタジー最強クラスのビジュアルを持つキャラクターですね。
映像化でも期待されたのですが、この巻あたりから作画ががが(以下ry)
前半に出てきた恋する盗賊ミスてぃのほうが印象がよか(ry

No.1342 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。