FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.05.30  キュアハニーとナナセさん <<00:32


こんにちは、かしこです(゚Д゚)
最近、ゲームを掘り出してプレイ、という過去を振り返る生活を満喫中です。
今プレイしなおしているのは、Ysvs空の軌跡。
そうどうしてこうなったクソゲーと名高いアレです。
出来ることが少なすぎて、パーティプレイじゃないと全く盛り上がらない、いやパーティプレイでも…という素敵仕様。
だからこその再プレイな今日この頃、古くにプレイした際は、少しさわってすぐ投げたので、今回こそはいいところを見つけられればと考えております。
さてどうなります事やら…また経過は此方でご連絡…するかもしれません。


■キュアハニー■
先のホッシーワにつづき、キュアハニーです。

実は密かに某所でアンケートをしてみたのですが、ハピネスチャージ組では圧倒的人気だったという…正直予想外でした。
フォーチュンとかいうキャラの方が、受けそうな印象を持っておりましたので…。
何はともあれ、堂々の一位をえたハニーさんです、それにより作画する機会をいただきました、ありがとうございました。

■ナナセ■
本日はリクエスト頂きました、ナナセを。

すとEXのキャラクターで、実際とても古いキャラクターです。
しかし…今見返しても魅力的なその独特のデザインテイストは心ひかれますね。
久しぶりにプレイしてみたくなりました。
「時は来た!(^o^)」



No.1369 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2014.05.26  ホッシーワ <<15:21


こんにちは、かしこです(*´д`*)

握手会でアイドルがおそわれるという事件があったそうで。
お怪我をされた方のお早めの回復をお祈りしております。

それにしましても、あの犯人、目的が見えてこないので、新聞などを読みながら頭を捻っておりました。
ノコギリ、会場に持ちこんだり、立ち回りに使うには半端に大きく余りに扱いづらい上、あえてこれを選んだ理由が今一つピンときませんでした。
傷が一般的な刃物とは違い、荒く残りますので、傷を残したかったのでしょうか?
だとすると、随分陰湿で理解不能な思考をお持ち…ではありますが、殺傷能力自体は、ナイフ等一般的刃物類、鎌やら鉈などに比べると随分低いですので、罪としては傷害致傷くらいになるのでしょうか…。
状況が状況ですので、模倣犯を防ぐ意味でもある程度は厳罰にされても良いかと思うのですが…どうなることやら…。犯人さんの目的次第というところでしょうか。
なににせよ、滅多に無いたぐいの事件だけに、今後の展開から目が離せませんね…。


■ホッシーワ■
本日は、プリキュライド、ホッシーワです。

リクエストいただきました。ポイズニーから女幹部続きです。
シタターレやビブあたりは描いたのですが、それ以降はスイーツやスマイルのアレ以外、ほぼスルーという状況。リクエストいただけてよかったです。


No.1368 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

2014.05.23  あかずきんチャチャ <<23:44


こんにちは、かしこです(*´д`*)
先日、原発云々に関して、停止の判決がでていましたね。
まああの事例に関して、良いとも悪いとも私は思いませんが…。
ただこれに関して、ごくごく一部の大手新聞社などが、裁判所の判断に公然と侮蔑の言葉を用いて、批判されるのはどうかと思いました。
司法の判断に、一新聞が浅慮だの、一方的だの、理解が乏しいなどと書くのは流石にいきすぎなのではないかと。
新聞は報道機関であって、週刊誌などとは違います。
意に添わない内容だったとしても、辛辣にコメントを重ねるのではなく、もう少し、冷静かつ慎重な記事があっても良いのではないでしょうか。
それこそがひいては、読者の信頼をうむものだと私は考えます。

もちろん歴史の古い新聞社様ですので、新聞の公共性に関して、また報道の自由という言葉の持つ意味に関して、深い理解をおもちであるとは存じます、出過ぎたコメントは承知しております、失礼を致しました。


■マジカルプリンセス■
本日は、リクエストいただきました、あかずきんチャチャより、マジカルプリンセスを。

新鮮味があり、とても楽しんで策ができました。描く機会をいただきまして、ありがとうございました。深く御礼申し上げます。



No.1367 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2014.05.19  恋姫†無双 より 李典 <<23:17


こんにちは、かしこです(*´д`*)

突然かつ余りきれいな話ではなくて恐縮ですが、歯間ブラシ、しばらく前から使い始めました。
歯間を広げるリスクもあるので、気になりながらも使っていなかったのですが…地元の店のPB(?)でとても安かったので、糸がはいったものを購入。
片側がピックになっており、かきだしも可能ということだったのですが…出血多いよ、出血(*´д`*)
という自体になり…使用はあきらめる事に。別に歯肉炎などはないのですが…これが下手すると原因になりかねないと思いましたので。
でも。
掃除する感覚はとても心地よく、歯の根っこを掃除したかったので、針がでているような形状の針金タイプのブラシを試しに購入して使用してみたところ…これが実に心地よく(*´д`*)
同時に購入したプラタイプより、しっかり歯間に入り、またピック的な使い方も可能というその万能ぶりに大満足しました。
出血もほぼなく、快適に使用させていただいております。
これも、またメーカー毎に微細な差があるようで…機会があればほかのメーカーも試してみたいと考えております。
正直、これまで使わなかったのを後悔するレベルの快感…何事も「まずやってみる」事の重要性を感じました。


■李典■
本日のIMCOは恋姫†無双より、李典こと真桜です。
blog記事としてずいぶん前になりますが、chaosのカードで李典を入手して以来(コモンカードです♪)、元々気になっていたのが、とても気になる、にランクアップ致しまして…。
何時かは描きたいと思っていたのですが、今回、諸々の事情で制作、という形になりました。
色々試行錯誤して制作してみました、ご笑覧いただけますと幸いです。






No.1366 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2014.05.16  艦隊これくしょんIMCO <<22:35


こんにちは、かしこです(*´д`*)

最近マクドいけておらず、寂しい今日この頃。
先の桜なんとかは、ピンクのものを身につけて、という男性には非常に高難度な条件でスルーするはめに。
アボガドは食べたかったのですが、何となく機会がゆるさず、またPS画像からいやな予感がしたので此方もスルー。
今はとんかつバーガーでしたか…これは興味がありますので、一度食べてみたいものです。
しばらくいけておりませんので、足を運んでみますか…。

■黒潮■
本日一枚目は艦隊これくしょんより、黒潮です。

少々色々とありまして、アップに非常に時間がかかった黒潮。何とも手強いキャラクターでした。
お陰で色々と勉強になった…気がします。

■秋雲■
次は秋雲です。

何とも言えない表情が印象的な秋雲。
絵心があるそうですが…どうにも漂う曲者の予感がたまりませんね。

■高雄■
次に高雄です。

愛宕とセットとも言える存在の高雄。
愛宕を描いてしばらく経ちましたがやっとこ揃える事が出来ました。
先にアップしました、愛宕とセットでご笑覧いただけますと幸いです。


No.1365 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。