FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.06.27  スキュレイとシノン <<00:09


こんにちは、かしこです(´д`)
今更ですが、マックシェイク バニラ味にはまりました。
先に初めて口にしましたさい、何処かで食べたな、と考えておりましたところ思い出しました、卵型アイスのあの味です。
甘すぎず、かといって口寂しい味でなく、まったりするわけではなく、程良い爽やかさが食を誘います。
正直、今まで食べてなかったのを後悔するレベル。今後も機会をみて食べてみようと思います。

某バーガーといい、マクドメニューはこういう隠れキャラ的メニューがいるのが、なかなか奥ゆかしいところ。
是非機会がございましたら、色々お試しくださいませ。

ちなみに今売りになっている新メニューは…(つづく



■海冥獣姫スキュレイ■
本日のIMCOイラスト、神羅万象より、海冥獣姫スキュレイです。

密かにデザインが気に入っているキャラクターですね。こういった癖のあるデザインもしっかりと納めてこられるあたり、神羅デザインの良さを再認識しますね。


■シノン■

某所でリクエストいただきました、スターシップオペレーターズより、香月シノンです。


No.1429 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

2015.06.15  セルシウス <<23:46


こんにちは、かしこです(´д`)
最近、マクドに入り浸っております。
とはいっても、定番のチーズバーガーとポテトあたりで押さえる毎日。
新メニューのベジタブル系は個人的には今一つ口にあわないのもあるのかもしれません、なつかしのカレーバーガーとかスターとか食べてみたい気がしてきております。
昔の挑戦的なメニュー、また出来ることなら期待してみたいですね。


■セルシウス■
本日は、IMCOイラスト、テイルズより、セルシウスを。

マイソロジーでは格闘キャラとして参戦、その見た目の可憐さとのあまりのギャップに倒れそうです。
技は癖がつよめで、使い出を選びますが、オンリーワンな魅力が強いキャラだけに、意外に使われていた方も多いのでは…?
cvは野田順子氏。なんといいますか、こう無駄に強そうな印象がたまりません。

No.1428 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2015.06.11  大変ご無沙汰しておりました <<22:38


大変ご無沙汰しております、かしこです_(._.)_
最近忙しくてなかなかアップ出来ず申し訳ございません。

さて、早速ですが最近、例の法案の事が話題になっておりますね。
K党がずいぶん前のめりな印象なのが気にる今日このごろ。
結構支持母体の方々からは、じっくりした議論を求める声が出ていたようですが…やはり前回の選挙で大勝されたことから意見聞かなくてもいれてくれる、という安心感が出られたのでしょうか…「支持母体以外の支持者を増やすチャンス」なんてコメントも飛び出す始末で…(このコメントは別のもので出たもの)。
まあ個人的には議論をしっかり尽くして欲しいとは思っているのですが、K党がここまで前のめりだと、あっという間に通っちゃいそうな予感です。
まあ結果はどうあれ、冷静かつ丁寧な議論をお願い出来ますと幸いでございます。

ということで( ´∀`)


話はかわって、モンハン4も少しずつ進めております。
やっと上級にやってまいりました。
武器は相変わらず、ハンマー一択でございます。チャージと抜刀時の移動以外アレなすてきハンマーですが、やはり一発野郎好きとしては逃せない武器ではあります。
結構つらい武器ではありますが、今後もハンマー愛でがんばりたいです。
ておてすかとる(名前あってますでしょうか?)とかそろそろ出てくるのかしら…楽しみです。


さて、遅くなりましたが、本日のイラストを
■ケーニヒスベルク■
今回は久しぶりということもあり、少々趣向を変えまして、戦艦少女より、ケーニヒスベルクを。

なかなか個性的なデザインが多い戦艦少女。
また機会があればちょこちょこ挑戦出来ればと考えております。










No.1427 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。