FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.14  キュアブルーム <<15:08


こんにちは、かしこです(・ω・)
牛歩の歩みで原稿進行中。


■キュアブルーム■
本日は二人は某キュアSSより、キュアブルームを。
全体的に外を向いた華やかな新世代を思わせるデザインが印象的です。
キュアブルーム
サキは明るくて前向き、ちょっと足りないところもあわせて、実に好印象です。
・・シリーズ通してのファンの方には不人気だそうですが、実に魅力的なキャラクター達です。
是非ともSSキャラにも光を!


追記:オールスターDX2、レンタルで見ました。
主人公チームだけでなく、敵キャラも復活キャラクター多数、お祭りムード満載で、なかなか面白かったです。
細かいことは気にしない、とにかく全員集合だ!的ノリもあわせファンの方なら楽しめること請け合いかと。
多少作品によって活躍に差があるとはいえ(特にハトキャ前後だったので、ブロとエリカ様は活躍度が高い、といいますか実質主役です)それぞれ見せ場は用意されているので、お気に入り作品に肩入れしてみるのもまた一興。
やはり客演作品はこうでなくては・・という醍醐味が味わえます。

もう動く映像では見れないはずのキャラクターがあらためて新作で動いているのを見れるのはやはり嬉しいものですね。
・・特に個人的お気に入りキャラクターであるキントレスキーさんやカレハーンさんなどまで出てきて大満足でした。
カレッチは相変わらず不遇ですが、それも含めてカレッチなので許可の方向で(←本編の断末までギャグだったという伝説の枯葉)

また、全体の出来もさることながら、トリを飾るラストのポリゴンが特筆すべきくらい完成度が高く、各作品の主題歌にあわせて踊る演出は抜群の仕上がり、感動モノです。
特にSSコンビが(←個人的趣味)
最後まで目が話せない完成度はおすすめの出来。細かいことは気にせずに楽しんでしまいましょう。

・・・こういった集合モノはそう何度も出来るものではないでしょうけれど、また機会があれば是非見てみたいですね。
スポンサーサイト
[PR]



No.1031 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 没ラフ二枚と次回告知 / Home / ステージスタート 「ディアーナ=レイニー」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。