FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.12  フェイ <<11:22


こんにちは、かしこです(・v・)
原稿鋭意進行中。
現在カレ若本につけるおまけ制作中です。


■フェイ■
滑り込み間に合わなかったフェイです(TωT)ノ
幾らなんでも45分では遅筆の私には厳しかった・・。

フェイ


ということであらためて、フェイ。
ぐりでは最も見た目が派手で、性格が最も明るく、最も中の人がマイナーなキャラクター。
相対的に見て、人気がありそうなんですが、何分作品がマイナーすぎて、日の目を見なかった不遇のキャラです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



No.1051 / 特殊系かしら? / Comment*4 // PageTop▲

← キュアアクア / Home / 冬新刊告知 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どうも、ZAXYです。
忘れたころにちょろっと現れて書き込みをして行きます~

パコちゃんの最新刊が出てたとは・・・
まったく知らなかったので、買いに行っても近所の本屋にはありません。
しかたがないので、大阪出張の時無理やり時間作って、日本橋に行ってようやく手に入れました。

あれだけバカ笑いできるギャグ漫画はなかなか出会えないですよ~
もう終わりなんですねぇ・・・
長年書き溜めたというネタも書き下ろしてくれませんかねぇ
あのシュールさは中毒になります・・・
ああ、残念・・・

また何か「これは!!」って作品を発掘しないといけませんね~
とりあえず、今はハイテンションがウリ?の「魔神ぐりこ」作品を読み漁ってます。
2010.12.15(00:06) / URL / ZAXY / [ Edit ]


ぐり子先生とは・・!


■ZAXYさん
お返事遅れまして失礼しました。

>パコちゃんの最新刊が出てたとは・・・
:今回は外装の仕様がこれまでと全く異なる形になっており、驚かれたのではないでしょうか?
私はアマゾン様で買ったのですが、到着した際に、違う本が来たと勘違いしましたくらいで・・。
このことも含め、本当にいろいろとサプライズを見せてくれた作品でした。
いろんな新しい驚きを与えてくれた天蓬元帥先生に感謝いたしますとともに、次回作にも期待したいです。

>長年書き溜めたというネタも書き下ろしてくれませんかねぇ
:子供の頃から・・ということですから、相当奥行きがありそうですし、見てみたいというのも実際、本音としてありますね。

>「魔神ぐりこ」作品を読み漁ってます。
:暴走ネタに定評がある方ですよね。
楽屋裏がやはり有名だとは思いますが、個人的には「カッパとキノコ」が最高でした。毒気がつよ過ぎる・・・(←もちろん良い意味で)
2010.12.16(22:30) / URL / かし / [ Edit ]



 MOOさんの新作きましたね。とりあえず大工の娘は頂いた(お
2010.12.21(10:38) / URL / 135 / [ Edit ]



■135さん
>新作きましたね
何か始まったみたいですね。
拝見したところ小説サイトのようですが・・?
どういった形になるにせよ、本格始動が待たれますね。
2010.12.23(04:31) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。