FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.01  キュアドリーム(Go) <<22:17


あけましておめでとうございます、かしこです(・ω・)
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。


■キュアドリーム(Go)■
正月一発目の今回はYes!某キュア5GoGoより、キュアドリームを。
少々天然気味ですが、しめるところはしめる、お子様向けの作品の主人公像としては理想の形の一つだったのではないでしょうか。
キュアドリーム(Go)
やはり5ヒロインズの特徴は華やかなデザインですね。
しかしお子様から見ますと、デザインの簡単なようで意外に細かい煩雑さに加え、色も微妙な差異のパーツが多く、少々真似してラクガキしづらいデザインだったようにも思われたのも事実。
ただこの点も、フレッシュやハートキャッチではインパクトを強めつつ、デザインは洗練、としっかりと改善されていたのが、リサーチをしっかりされている証明、これこそ長寿作品の秘訣だと感じましたね。


そういいましたら、そろそろ新作のスイートも始まるようですが、ハートキャッチが人気があっただけに、どのような展開に持っていかれるのか楽しみです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.1057 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← がんばれ不人気チーム!第22回「秘めた想いはスカーレット」 / Home / 本年もありがとうございました! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。