FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.12  申し込みとキャラットと <<00:16


こんにちはかしこです(・v・)
原稿もったらもったら進行中。
今日はぺんいれと申し込みをやりませんと・・あと出来たら運動を・・・最近またもやふとって来ましたので・・。
個人的に最も動きやすい体重が72kgなんですが、今75あります。ぶっちゃけヤバイです。
時間があれば全力で腹筋+走りこむ予定。


■申し込み!・・未満■
本日はコミケの申し込みをしておりました・・がサークルスペースがわからず、現在全力で検索中。
しかし前回の参加申し込みナンバーの上にさらにサークルスペースナンバーとか必要なんでしょうか・・とふと思ったり思わなかったり。


ということで今回のサークルカットです。

誰ですかとかなんですかとか、いろいろなれました、ハイ


「これなんですか?」とか聞かれたのがはや数年前。
現在のユーザーさんには既にゲームとして認知されていないマイナージャンル(当時ですらマイナーだったのは気にしてはいけません)ですが、あいも変わらず細々と申し込みしております。
コミケジャンル申し込みからも見事に消失(われらがウィハ様は現存)してしまったのが残念ですが(サークル数の関係上仕方ないです。大阪では随分前といいますか最初からこうでしたしね)しましたが、復権を草葉の陰から狙っております。
よろしければゲーム本編(SS,PS1にて発売。二つはOPEDなどが違う、ゲームバランスが違う、音声が違う、オマケ画像の有無などいろいろと差異があります。起動確認などはしておりませんが、基本的にPS1はPS3で動くそうです!←重要)ともども、よろしくお願い致します。



■キャラット■
本日はエターナルメロディより、キャラットを。
キャラット
苦手意識は相変わらず・・なかなかなじんでくれません。
あまりぱっつんぱっつんにすると違いますし、背を低くすると違う感じになりますし、年齢的に微妙なお年なんですよね、キャラットは・・。
4コマででも描いて練習するしかないですかね。


いやそれ以前に姫を何とかしたいですよ、姫を。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1072 / エタメロ / Comment*6 // PageTop▲

← 団子さんとハンケチーフ / Home / がんばれ不人気チーム第26話くらい+日記を少々 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


西館の外れのほうでしたよね(´・ω・`)カタログ、もう捨ててしまったので確認できません…確認できるといいのですが

そして桃色に艶やかなキャラットいいですね!!
確かに胸ちんまい、躯未成熟、性格焼き餅焼きな娘さんですが、なんというか「気になる」かわいさを持った娘さんです(´∀`)

そして姫(´・ω・`)金髪という強力な属性持ちなんですが、やっぱり難しいですか
2011.02.12(15:38) / URL / にくねこ / [ Edit ]



残ってますよ、カタログ。
西い02です。

2011.02.13(19:03) / URL / ZAXY / [ Edit ]



ああ、間違えました・・・
すみません・・・

これは夏でした・・・
2011.02.13(22:09) / URL / ZAXY / [ Edit ]



現在冬のカタログで捜索中・・・
2011.02.13(22:49) / URL / ZAXY / [ Edit ]



お騒がせしました。

西も11aです。
しかし、ピンポイントで探そうとすると大変ですねぇ・・・。
2011.02.13(22:56) / URL / ZAXY / [ Edit ]


サークルスペースは盲点でした


■よもぎさん■
>キャラット
コメントありがとうございます。
ただやはりまだまだ柔らかさが足りない印象です。
まだぎりぎり柔らかさという面では”子供”が残る微妙な年齢ですので、そのあたりの表現を研究したいですね。

>姫
難度の高さは、正にEM最後の砦です・・。
ロリ体形・・いや完全に子供キャラクターですので、このあたりは更なる修行が必要です。
先ずはようぢょをもっと愛でられるようにスキルアップするところから始めませんと・・。


>>>申し込み
■おふたかた■
お手数おかけいたしました。
ありがとうございます。

何とか無事に申し込み完了いたしました。
あとは運を天に任せて待つのみです・・。
2011.02.14(15:43) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。