FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.11  NEXT! <<06:51


こんにちは、かしこです(・ε・)
ジュリ介原稿、フルスロットルで進行中の影響で、メールの御返事が遅れております。
今日、役場がらみの用事とノルマ分の原稿が上がれば、とりあえず一息つきます予定ですので、大変恐縮でございますが今しばらくお時間をお願い致します。


■NEXT!■
ストラトフォード行き
・・ということで次回新刊は楊雲本です。

久しぶりに描いておりまして感じたのですが、同じ和風系であるわかんばさんとはさまざまな面で差異があるのが実に興味深いです。
わりと魅力を掴みづらい設定であるわかんばさんと比べ実にストレートな正統派。おっとりとキッチリしっかり。まるとさんかく。何処か幼さの感じられる髪型と、和風美女の象徴である黒髪ストレート。・・・なにより、明と暗の対照的立ち位置。

同一作品内で同タイプがいる、ということで明確な差異が用意されたのだと思いますが、お互いに全く逆の光りを放ち、それが相手側をさらに引き立てる設定になっているのが実に秀逸です。

こういったキャラクターの奥深さを活かしたネタに出来ればと考えております。
やにゅん
ご期待いただけますと幸いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



No.1082 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← 地震・・・ / Home / キュアイーグレット →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。