FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.01  来海ももか <<18:40


こんにちは、かしこです(・ε・)

先日いすを買いなおしました。
今回は原稿継続時の疲労をかんがみ頭まで高さのある椅子にしたのですが・・なかなか快適です。
金額は前つかっていた椅子の1.5倍ほどしましたが、家具屋さんにおいてあった椅子を片っ端からすわって選んだこともあり、満足いく椅子に出会えた気分です。
細かいちょっとした負担の積み重ねが身体にも影響を出すものですし、身体に負担を感じられている方は一度家具屋さんを覗かれては如何でしょうか?


■そういえば■
某紙でKODOMO新聞なる新聞が始まりましたね。
一度お店さんでいただいたのですが、なかなか個性的といいますか・・・小さいお子様がご覧になりやすいよう、キャラクターを配置、本文にも遊び要素を取り入れておられたのが印象的でした。
この新聞は、本誌でも見出しにカラーを採用して読みやすくなりましたし、これからの更なる発展に期待したいです。
難しいとは思いますが、もし望めるのならば、個性が光るフリーな記事が載せられますよう、改善をお祈りしております・・。


■ももねぇ■
本日はハートキャッチ某キュアより、来海ももかを。
性格や外見もさることながら、CVが全力で姉御キャラしていたのが印象的です。
ももねぇ
外見はエリカと似ていませんが、やはり母親似なのでしょう(エリカは父親似?)。
親と同じくビジュアルの世界に入り込んだことで苦労は耐えないようですが・・ハトキャの明るい面々にかこまれて、とにかく幸せそうだったのが印象的です。
エリカの家族は、特殊ではありますが、理想的な家族像だったかと・・。



追記:先日見落としていた芋ほり話を見ました。
親子愛の話・・・戦闘があるにもかかわらず直球な展開ではないあたりは驚愕の仕上がり。
そしてなかなか感動的でした。
エリカさんの顔芸も面白かったですし、あらためて、見落としていたのを後悔するレベルで・・。
ハトキャはやはり、色んないみで印象的ですね。

追記の追記:ヒロインの声は山崎さん、父親役は田中さん、と個人的にツボ過ぎるキャスティングに目眩が・・。
話の出来もあって、レンタル中に3度見返しましたよ・・・ハトキャ、実に侮れません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.1091 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← がんばれ以下略4コマ 第29話 / Home / キュアリズム →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 そういえば元々池上彰氏とかはNHKの週刊こどもニュースとかをやってた気がするけど今誰がやってるんだろ?大人でも結局入門には子供シリーズは向いてるので当たれば化けますね。
2011.04.02(10:26) / URL / 135 / [ Edit ]



■135さん
仰るとおり子供ニュースは元々読みやすくわかりやすいものでしたから、”新聞”のほうも期待したいところですね。
まだまだ始まったばかり、面白い紙面になることを期待しています。
2011.04.03(07:02) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。