FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.16  キュアホワイト <<21:34


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿鋭意もっさり進行中。
今まで余り挑戦したことがないジャンルなので、何時もより苦戦気味です。
何とか週明けにはだせるようがんばりたいですね。

■キュアホワイト■
本日はふたりは某キュアMHより、キュアホワイトを。
このホワイト、実は古くに一度だけ描いたことがあったのですが、その余りの「コレジャナイ」感から長らくさけていました。しかし某所でおそらくホワイトのファンと思われる方からリクエストを頂きましたので、これは良い機会+光栄と一年発起挑戦してみました。
キュアホワイト
あの方が御満足いただける出来に仕上がってくれていると良いのですが・・。

キャラクターとしては、科学部ということで白衣を着ていたイメージが強いおっとりがたなながら知的なキャラクターでした。
その知的さに変身後は身体能力が付加される最強仕様、足技主体にしなやかかつ力強く戦う姿が印象的。

基本いつでもしっかりしているキャラクターですが、時折ふりかかるイレギュラーな危機には特有のもろさが露呈することもあるのがホワイトの魅力。
どちらかといいますと黒が頼りにしている印象だったにも関わらず、一人さらわれた際には、助けを呼びながら激しく同様していたのが印象的、このことから、2人がそれぞれの長所を認めあっていることが強くわかる良エピソードでした。

やはり「つながり」という面では、黒白コンビが最強だと思います。
ゆえに、友情や信頼をテーマとするシリーズにおいては、ある意味、最強コンビなのだと思います。


CVのゆかなさんは、若い頃から活躍されておられたベテランだけに、実に安定した演技を魅せてくれました。
叫ぶと声が太くなるのはあの方の味ですね。
単純に美しい、可愛い、だけにはならない魅力の演技・演出は、多くの「キャラクター」の内包を感じさせます。
これからも更なる御活躍を期待したいものです。
スポンサーサイト
[PR]



No.1096 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← キュアイーグレット / Home / ワフウオトメ・ワカバ その2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。