FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.27  衝動的ならくがきと次回予告 <<08:47


こんにちは、かしこです(・ω・)
ネーム随時ひっかかり中。
GWもちかいので、気合いれなおしませんと。

■勢い任せ■
本日は、久しぶりに紙にラクガキしておりました。
ふたりは某キュアSSコンビを。
SS
イーグレットの方が蹴りのイメージが強いですね。

そういいましたら例のDSのシリーズ集合アクションでも、蹴り技が光っていましたし。
技の隙がイメージより大きく、今ひとつ使いがってが微妙なキャラクターでしたが、出てきたときには使ってました。やはり白基調のスマートなデザインは実に心を揺さぶります。
ブルームはパワータイプだったので、相手によってはSSコンビでまわすのも浪漫でした。
そのブルーム、ゲームの性格上、多少鈍重なイメージになっていましたが、作中では光を収束させて戦うタイプでどちらかというとパワータイプとは違う印象だったんですよね。脚に光をおびて輝きながら飛び一撃をねらう・・・そんなブルームも一度はゲームで見てみたいものです。


■次回予告■
某キュアカードシリーズ、次回はこのキャラクターです。
次回予告
リクエストいただくまでは、正直描く予定はなかったのですが・・。
リクエストをお受けした以上はがんばりたいです。
スポンサーサイト
[PR]



No.1099 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 霧生満 / Home / キュアウィンディ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。