FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.13  キュアイーグレットspカード風+もろもろ <<04:51


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近またもや太ってきております。
ついついソーセージとか口にするため、個人的理想体重72kgが思いのほか遠いです・・。

お仕事原稿はネームをすこすこ進行中です。

■キュアイーグレット■
ふたりは某キュアSSより、キュアイーグレット「spカード風」を。
イーグレットsp
柔らかさのなかに鋭さが光る、白基調のSSヒロインです。
同じ白系のホワイトとは明確にデザインの方向性が違うのが面白いですね。顔つきのシャープさもあって、何処かスマートなイメージがあります。
かといって冷たいキャラクターではなく、むしろ仲間を強く思いやる姿が実に印象深い良キャラクターでした。


■イーグレットラフ画習作■
先日のブルームと同じ時期にかきました、イーグレットの習作絵です。
イーグレット習作ラフ
作中でもコメディ顔は咲(ブルーム)と比べ明らかに頻度は少ないですが、時折盛大に崩れるのが舞の特徴。
それだけに、舞が崩れるコメディシーンはインパクトが強かったですね、

崩れるといいましたら・・・蛇足ですが、初期の話で咲に絵をほめられた際に、他キャラに対してとは明らかに違う反応を見せるシーンは密かに要チェックポイントです。決して表に出さない内面が垣間見えた・・かも?


■一緒に出てきました■
そして舞絵掘り出し中に一緒に出てきました。
ぱっと見、何かわからなかったのですが、よくみると・・
ほのか弁慶
・・・ほのか弁慶verでした。

それにしてもほのかさんは部活関連などイベント話で輝くキャラクターだったなと、ふと。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1105 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 暑すぎる5月 早すぎる暑中見舞い / Home / 西島和音 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。