FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.26  暑すぎる5月 早すぎる暑中見舞い <<06:03


こんにちは、かしこです(・v・)
修羅場だったお仕事原稿が何とか上がりまして、現在地元企業様の原稿を描いております。
お昼に手渡しに行って、夜からは次の頭〆の原稿を進行する予定です。

■暑いです・・■
本日は、ちょっとどころではなく早いですが、暑中見舞いイラストです。
実は私の住む関西は今猛烈な暑さで・・余りの暑さに思わず筆が進んでしまいました。
暑いです・・
わかんばさんです。
暑い日には水浴もいいですよね。

今年は夏っぽいイラストも描きたいですね。
スポンサーサイト
[PR]



No.1107 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← プリキュライド-01 わおんさん / Home / キュアイーグレットspカード風+もろもろ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これはなんとも涼しげな暑中見舞いヽ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)ノ 甘味を冷やすといっそう美味しい姿ですね!!
てれてれ+おっぱい+色白つや肌=水着無し若葉で破壊力ばつぐんです…

若葉の魅力的な姿もともかく、竹すだれ(??)の水浴び場が凝っていて、いっそ冷たそうな気すらするくらい涼しそうです。
やっぱり背景もしっかり描き込まれていると、バックストーリーも感じられていいですね(´・ω・`)実に綺麗エチです
2011.06.06(21:21) / URL / にくねこ / [ Edit ]



■にくねこさん
>これはなんとも涼しげな暑中見舞い
:ありがとうございます。
本文にも書きましたが、今年は本当に暑いです。おかげで集中力が切れ気味で厳しいです・・。
暑さに対する腹立ちまぎれに、勢いで描いてみましたが、御満足いただけたのでしたら何よりでございます。

>てれてれ+おっぱい+色白つや肌=水着無し若葉
:丁度6月某日も近かったことに加え、涼=和風というイメージもあり、若葉さんをちょいすしてみました。
楊雲さんでも良かったのですが、少々「冷」イメージが強いかな、と思いまして・・時期も考えあわせると適任は若葉と判断しました次第です。

>バックストーリーも感じられていいですね
:同人ネタももう少し、こういった「和」な雰囲気を重視したほうがより良いような気がします。
可愛い可愛いばかりでは、ねたも画一化しがちですし・・・何でもそうですが挑戦あるのみ、ですね。
2011.06.09(06:38) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。