FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.01  SPカード:キュアルージュ <<04:46


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日、ふと立ち寄ったお店さんで、最近興味がわいてきたカード類を見ておりました。
最近のカードは本当に色とりどり、種類もたくさんあって驚きました。
店頭販売があまりに華やかだったので、気分が高揚しまして、勢い任せでちょろっと買って参りました。
とは申しましても、気に入っているキャラクター数枚だけですが…。
トレカ?
カードというのは、あんなに薄いですのに、手にして見ておりますと、何だかほこほこしてくるのが不思議です。
幼少時集めたビックリマンあたりの記憶が呼び覚まされるのでしょうか、何ともいえない高揚感が…。
…たまにはこういった普段と違うものに手を出してみるのも、刺激的で面白いと感じた、ある秋の日でした。


■ということで■
高揚した気分をライド絵にぶつけてみました。
今回は、Yes某キュアGoGoより、キュアルージュ・スペシャルカード版です。

キュアルージュ SPカード


外見から熱血キャラと思われがちなルージュですが、実は世に言う熱血主人公ほどには熱く燃えるシーンが多いわけではありません。
ルージュの「熱い」部分が色濃くみれるのは、実は仲間に助勢するシーンだったりします。
普段は、逆に冷静にツッコミ役をやっていることが多いんですよね。
他のキャラクターよりも華が少ないよう設定されていますのでその魅力が伝わりづらいですが、縁の下の力持ちタイプとして他キャラをフォローすることにより光るタイプ、それがルージュだと思います。

実に独自の魅力にあふれた良キャラクターでした。DXが終了となり、もうみおさめになるかと思うと少々残念です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1144 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← プリキュライド:キュアブロッサム / Home / ライドEX →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。