FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.30  エタメライドとKBQ <<03:12


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
先日は部屋を片付けておりました。
本を二箱分処分…今日か明日にでも売りに行く予定です。


■KBQバーガー
前回ツナマフィンが(失礼ながら)見た目予想に反してなかなかのお手前でしたので、此方の新商品もお試ししてきました。
KBQバーガー…ですか、何と読めばいいのかわからないのですが(向かった直後、店員さんが進めてこられたので「じゃあそれで」と返答したダメなわたくし)

名前からしてなかなかに肉肉しい印象を受ける商品…早速持ち帰りよう袋から出してみます。

包装状態
外装袋が実に食欲をそそる色です。
写真からはリブなどに近い印象を受けていたので、喜んで開封。
外観
意外に正統派な外見…。
ぱっと見は分厚いチーズバーガーです。

しかし…一枚パンをめくってみますと…。
上部パンをめくった絵
出ました、がっつりジューシーなお肉が!
もう一枚めくってみますと、そこにはチーズバーガーなどに入っているチーズとはまた違う、溶けたチーズでしょうかがトッピング。

勢い口にいれた印象は……こいつはヘヴィだぜ(・ω・)でした。
肉味もこってり目でジューシー、そこに加えてチーズが非常に主張が強く、また後口に残る味が大変スパイシーで、とても「大人な味」な風格でした。

これはお腹が空いたときでも二つが限度なレベルの「お値打ち」な一品。
ツナと同じく、これまでには無かった味でなかなか美味しいですし、お昼のおともには最適かもしれません♪
ただマクド、私のかよっているスイミングクラブの近くにもあるのが……帰り、よりますやん(×ε×)←ダイエット中



■セロ■
本日は、少々趣向を変えまして、エターナルメロディより、セロを。
本当は某所でアップするつもりだったのですが、ぎりぎり間に合わないという体たらくで…仕方なく此方でアップ。
セロ
こういった幼少キャラは久しぶりに描きましたが、なんとも難しいです…。
修行あるのみ。
スポンサーサイト
[PR]



No.1154 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← プリキュライド:霧生満 / Home / プリキュライド:春日野うらら →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。