FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.31  プリキュライド:霧生満 <<05:02


こんにちは、かしこです(・v・)
先日は雨のせいもあって、少々体調不良状態で動きがとれず、ちまりちまりとリクエスト頂いておりますイラストを描いておりました。
とあるキャラクターなのですが、そのキャラを描いておりますと、ふつふつと描きたくなる赤い人…これは孔明の罠だ!(゜□゜;)

…冗談はさておき、ノリにのって描いてまいりましたライドシリーズも気づけば40作目(差分を入れますともう少し増えますが)。
これからもちまりちまりと描いていければと考えております。

ということで本日は、SSより霧生満を。
霧生満


今回はダークフォールバージョンです。
ただまあ…実際のところ、前回のタロット風絵の際にも書きましたが、この人はあまり解説できないキャラクターですね…。
SS後半の面白さの大きな一因ですし、なかなかシリーズでも他に例を見ない(薫はもちろんさておいて)タイプの魅力をもったキャラクターですので、是非本編でお楽しみいただきたいです。

唯一、中盤でアクダイカーンと対峙した際のラストの展開はお子さんにはちょっと辛いかもしれません(このあたりCV担当された声優諸氏の熱演が光る名シーンではあるのですが…)ので、幼少の方がご覧になられる場合、それだけは注意していただきたいところではありますが…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.1155 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← プリキュライド:美翔可南子 / Home / エタメライドとKBQ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。