FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.11.12  プリキュライドEX:キュアわおん <<04:41


こんにちは、かしこです(>ω<)

世間ではヴィータの話題で持ちきりな今日この頃。
そんな中、なんとなくpspが目に入りましたので、久しぶりにカプコレでスト2をプレイしておりました。
いやあ…空中ダッシュどころか、前後ダッシュ、避けなどの救済作も一切ないストイックすぎるバランスは辛さを感じながらも、懐かしさもあり意外に楽しむことが出来ました。
これといった固定した使用キャラはとりあえず居ない(ストリートファイターシリーズでは基本的にソドムを愛用)のですが、外見やら設定やらもう何もかも最高なザンギエフ先生でプレイ。…地上スクリューが安定しないというとんでもない状況での何となくのプレイでしたが、ノーコンティニューで進めることができたのは、流石はブームをつくった作品、その証左だと思います。
初心者でも何とかなる、楽しさをただコントローラなりレバーを握りプレイするだけで感じられる、このあたりのゲームバランス調整や演出は流石はカプコンさんですよね…。

むぅ…久しぶりにスト4もやりたくなってきましたね…3DSの旧スト4でも買ってきますかね…それともヴィータ待ちか…悩むところです。



■ライドEX:キュアわおん■
本日は、ライドEX:キュアわおんを。
プリキュライドEX:きゅあわおん
とある作品の某キャラクターの変身後イメージ、つまるところオリジナルです。
服装は某ビートと某メロディをインすパイア(肩口オーディン)、追加キャラはよく髪の毛が伸びる印象がありましたので、この絵でも髪の毛をのばしてみました。
青い髪の毛でボーイッシュ系というのは、あまり見ないタイプということもあり、新鮮なキャラクターだった和音。

ついお遊びで色んな想像が出てきてしまいます。

なかなか愛嬌があったキャラクターですが、本編での登場ではもうまともな出番は無いと思われるのが残念です。またシリーズ集合作品があるのでしたら、シホやらブンビーさんやらの並びででもライトふっててくれたらなあと期待しています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



No.1164 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / プリキュライド:夢原のぞみ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。