FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.11.18  プリキュライド:ダークルージュ <<02:34


こんにちは、かしこです(^v^)
原稿鋭意制作中。
明日は何とか時間をつくって運動にいければと考えております。
…ソロソロ水泳イキタイ(;ω;)←方向が真逆

■プリキュライド:ダークルージュ■
本日はYes某キュア5より、ダークルージュを。
プリキュライド:ダークルージュ
此方は映画版に登場した敵キャラクターです。
エネルギー集積型の散弾攻撃、ダークネスファイアーという非常に見栄えの良い技と、最後に隠しだままで持ち合わす、ダーク某キュアチーム中でもその戦闘力は最強クラス。
そして性格面も、他キャラよりも他人を見下した態度が印象的で、悪意を前面に押し出されており、映画の尺の関係でそれほど長いやりとり、戦闘は無かったのですが、全身悪意の塊で実にライバルライバルした良キャラクターでした。

対するのは、鏡でコピーされた本体、赤い人。
普段はツッコミ役で結構わりくってたりしますが、今回は実に格好よいです。
何を言われても全く動じず、ただ仲間のために戦う、という展開は、普段の赤い人の行動などと照らしあわすと、とても熱かったです。

Dルージュのセリフは正に赤い人の仲間想いという側面にばっちりスポットが行くようにチョイスされており、そういう意味でも見所の多い戦闘だったかと思います。


それにしましても。
ダークPチームは実に格好よいキャラクターが多かったので、実質一度きりの登場になったのは残念…かもしれませんね。また機会があれば見てみたいキャラクターです。


追記:CVは長沢美樹氏が担当されております。独特のかすれ声は健在で、竹内氏とは似たタイプの芸風をお持ちの方だけに、そういう意味でもこのバトルシーンは見ものだったと思います。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.1167 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← プリキュライド:ダークレモネード / Home / プリキュライド:北条響 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。