FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.11.26  プリキュライド:ダークミント <<10:06


こんにちは、かしこです(・v・)
原稿、何とかアップしまして、今日は同人原稿を進める予定です。
似非鳥、向日葵、団子…さてどこから手をつけますか…。

先日は久しぶりに水泳に行ってきたのですが…これがまた非常に疲れる始末。
一週間以上あけるとやはり持久系はもろにきますね…。
これからぽつぽつ通えればと考えております。
目指せ体重減!


■ダークミント■
本日は、Yes某キュア5より、ダークミントを。
プリキュライド:ダークミント
同じテーマを持ちながら、直球ストレートだったDドリームと比べ、短い尺ながら含蓄のある展開だったダークミント、5人中ある意味最も印象的なキャラクターでした。
顔つきは、5人中でも最も極悪系だったので、ラストのあの展開には率直に驚かされましたね。
少女ながらも包容力のあるコマチだからこそ出来た展開でしょうか。
きらりと光る、守ることの大切さ、実に味わい深い展開でした(Goで武装が万能武器になるのは気にしてはいけません)。

攻撃面も実に魅力的。
集束型ですが、ダークルージュの散弾と違い、Gビートブートのような重力弾(?)を一転集中で発射する、ロマン度の高い射撃攻撃でした。
更に、まとめれば威力が増すのも強敵感があって良かったですね。プロテクションを撃ちぬくという金星もあげましたし…。(…しかしぶれないコマチさん最強伝説)
とにかく性格から技からせりふから立ち居振る舞い全てにおいて暗喩全開のキャラクターだっただけに、この演出がEソーサーに繋がったのかも、などと想像が膨らみます。

なにはともあれ魅力的なキャラクターでした。
鏡の国は、お笑い芸人さんの宣伝もかねておりますので、賛否あるようですけれど、基本的に面白い展開ですので、御興味がわかれましたら是非ご覧くださいませ。

追記:CVは愛+のネネというキャラクターを担当されたあのひとです。あの高い声で悪役は実にインパクト抜群、声優ファンの方は必見です!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1169 / お仕事とかとか / Comment*0 // PageTop▲

← ダークアクアとインサイザー / Home / プリキュライド:ダークレモネード →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。