FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.11.29  プリキュライド:ダークドリーム <<00:59


こんにちは、かしこです(・ω・)
気づけば既に12月…ソニャ子本、がんばって進めたいところです。

■プリキュライド:ダークドリーム■
本日はYes某キュア5鏡の国より、ダークドリームを。
プリキュライド:ダークドリーム
ヒロインのライバルキャラにして正統派な悪役キャラクター。
こういったDヒーローもののお約束をこれでもか、と投入された演出は、他のダーク勢とはまた違った魅力がありました。
黄金律ということで、安パイ演出ともいえますが、ライバルという立ち位置ですし話の中核にもからむキャラクターですので、このご判断は実に的確だったと思います。

さて、このDドリームのCVを担当された西村氏はずいぶん前にこういった役を担当されていた方で、おそらく久しぶりになるであろう此方系の起用だったと思いますが、当時と遜色ない声・演技は流石の存在感でした。
こういったベテラン起用があるのも、このシリーズの魅力。そういう意味でも鏡の国~は印象深い作品になっていたと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.1171 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 日向咲 / Home / ダークアクアとインサイザー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。