FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.11  ミユキさん <<03:57


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
毎年恒例行事、正月お肉がつきまして。
何とかラミカの方が完成しましたので、今日は出来れば水泳にいければと考えております。

インサイザーさんやトラストさんの格好良さに正月やられまして、その勢いに乗って、アマゾンさんでfigma新垣あやせを購入しました。
原作アニメ作品は拝見したことがありまして、その作中で最も気に入った(←複数の意味で)キャラクターがこのアヤセだったこと、安くで売られていたこともあり、初女性型figma購入です。
figma:新垣あやせ

商品自体は、ライダー系と比べ、サイズは小さめでした。キャモあたりと比べて、ひとまわりは小さいでしょうか。
ただそのせいか、ライダーと並べてもサイズ的にそれほど違和感が無いのは良かったですね。
体型はむっちりではなく、原作どおり非常にスレンダーで、好感が持てます。

顔は、基本顔、変態!ぶちころします顔、ハイライトの無い顔の3種類が付属。
基本顔はすました表情で、初期のイメージに近い印象でとあるアイテム以外の付属品と相性が良いです。
ぶち顔は、怒ったような表情で、作中で主に嫌悪感をしめす際の表情が再現されております。再現度は標準顔以上で、実はこの顔が一番"らしい"かもしれません。
最後のハイライトの無い表情は…基本顔の瞳プリントが違うのみ、という印象、以上が付属3種です。
3種類もついて満足ではあるのですが、やはり個人的には、三白眼状態の顔が無いのは残念…かもしれません。キレてこそのアヤセ先生だと思いますので…。

そのほか付属品はfigmaの基本構成品を除いて、携帯をもった差し替えようの手先、マスコットまで再現されたかばん、そして手錠(・ω・)
…手錠です。
こちらは、figmaの手首(もちろんそれ以外の箇所も…)を外せばおそらくどのキャラでも楽々拘束できると思います。柔軟な素材で出来ておりそこそこ自由がきくことを活用すれば、ライダー緊縛とかいらんことが出来て非常に楽しいです。
こういったへんてこな付属品がついて他とは違う遊びがきくのも、アヤセのキャラクター性、そしてfigma制作者様の遊び心のたまものかと。

初女性型figmaということで一抹の不安はありましたが、その実、なかなか面白いアイテムでした。
こうなると他のキャラクターも興味がわいてきますね…。伊瀬赤木さんはいないのかしら…。


■ミユキさん■
本日は、フレッシュ某キュアより、ミユキさんを。
ミユキさん

大阪イベントも目前に迫っておりますが、アップは出来る限りできればと考えております。
そうそう、イベントでのライドなのですけれど、EXも幾つかフォローする予定です。とりあえずわおん先生とまもさんは確定。あとは未定です。

あわせまして、本なのですが、わかんばミニ本、おそらく最初で最後になるのではないかと思われるプリキュア本、あとはソーニャ本となります。相当趣味に走った構成ですがよろしければお立ち寄りくださいますと幸いでございます。

当日は地元の知人の方と、Zさん、お会いできればN先輩とイベントをまったり楽しむ予定。相変わらず、あちこちふらふらしていると思いますので、余りいないかもしれませんが…スペースで一所懸命焼きそばを食べていたら私です。
まあ…毎度恒例、前日まで原稿で、ぼけーっとしていると思いますので、沖がむかれましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。

それでは、当日までもうひとふんばり、がんばります(>ω<)ノ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1187 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← キュアマーチ / Home / 衛 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。