FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.16  イベントありがとうございました とマキ <<23:26


こんにちは、かしこです。
先日のイベントで多くの方に御来訪いただきましてありがとうございました。
おかげさまで、ソーニャ本、若葉本は完売させていただきました。
ラミカも、趣味全開なアイテムにも関わらず、多くの方に御購入いただきまして…大変嬉しく思っております。
トータルとして、今回のイベントも大変楽しませていただきました、重ねて御礼申し上げます。

追記:イベント会場では、ライダーやプリキュアについて色々とお話させていただいて大変楽しめました。ライダーについては、響さんについて色々と…実はあの作品は拝見していないのですが、まあ色々あった作品だそうで…。ある程度の視聴の注意点を御説明いただきましたので(ありがとうございます)、踏まえた上で、視聴したいと思っております。
プリキュアに関しては、やはり人それぞれ感じ方が違うのだな、と痛感しました。だからこそああいった作品は面白いんですよね。私の見つけていないキャラクターの良い部分を色々と教えていただき、大変勉強になりまして深く感謝しております。
その際、ツイッターについて軽く御推薦いただきましたので、これを機会に、ちょこっと初めてみました。まあ今のところ、単語も用語もわからず何をしていいのかサッパリわからない状況ですが、まあマイペースでつらつらとできればと考えております。基本的に制作またよろしければ、此方もご覧いただけますと幸いです。

追記の追記:今回は食事という意味でも実入りが多かったです。
まず予想外にたこやきが美味しかったこと…。正直今ひとつのイメージがあったのですが、、これがなかなか出汁がきいてほんのり香る抜群の美味さでした。
また、帰りの流したぽんばしでは王将で雑炊を食べたのですが…テーブルにあった謎の辛い液体をいれて食べたところ、これがまた美味しく…。正直、メインであるはずの餃子より、美味しかったです。量も満腹に簡単になるレベルで大満足でした。

追記の追記の追記:毎度恒例のレンタルショーケースにも立ち寄ってきました。今回は某キュアのダンスカードを購入。選んだのはブルームとルージュ…私のプリ道、些かの惑い無し(>ω<)ノ 
そういいましたら、今話題のマクドの特典カードも売られておりました。購入はしませんでしたけれど、此方もなかなか綺麗なカードで好印象でしたね。興味はありますが…流石にマクドであれを頼む勇気は…(^ω^;)


■マキ■
ふたりは某キュアより、マキです。
マキ
ラクロス部のサブキャラです。
次期キャプテンとしてより、メグミと争う姿のほうが印象的かも…。
外見に似合わず、結構カタイ性格をしているためか、いまいち融通がきかないのがタマに傷。
魅力あるキャラクターでした。
それだけに、もっと出番を見てみたかったかも…知れません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.1190 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← VG:八島聡美 / Home / ライドSP4 キュアピース →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.17(02:31) / / / [ Edit ]


ありがとうございました


>Zさん
イベントお疲れさまでした。また大変お世話になりましてありがとうございました。

>レンタルショーケース
お値打ち品を見つけられたとのこと、何よりでございました。
まさしく、意外なお値打ち品があるのがああいう場所のいいところ、宝探し気分で見て回れるのが本当に楽しいです。

>食事
あれは確かに水分がちょっと…普通は散らすのですが、かえって水水しくなる仕様だったのは何とも厳しいところだったかと…。
調理するものにもよるでしょうから一概には言えませんが…次回は他をあたってみるのが妥当な判断…かもしれません。


それではあらためまして、この度はありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
2012.01.21(07:10) / URL / かし / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。