FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.27  プリキュライド:武内優香 <<07:10


こんにちは、かしこです(^ω^)
何とか地元企業様の原稿を無事に提出しました。
今日はこれから、なんらかのネームを切る予定です。同人かお仕事か、乗ったほうで…。

■プリキュライド:武内優香■
本日は、先の聡美に続きまして、ヴァリアブルジオより、武内優香を。
武内優香
ADVG2では非常に強力なキャラクターだったのが印象的。
性能高い、デザイン良し、BGMもよし、ボリューム満点のポニーテールも素敵、とくれば、人気が出ない理由がありません。
その上CVは、ゆかな氏(当時は野上ゆかな名義)という最強ぶり。キュアホワイトのデザインをして「ブラックより強そう」と言わしめた、その押し出しの強い魅力ある声ぢからは魅力を更に増強していました。

この優香が主役を勤めるADVG2は、ゲームシステムは多数の要素が多くとりいれられた分、穴も多いのが難ですが、当時のゲームとしては非常に出来が良いですので、CV目当て以上の価値があるかと…おすすめできると思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.1193 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← キュアブルームと泉田センパイ / Home / プリキュライド:里山りか →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして、V.G.のファンサイトをやっているライアンと申します。

こんな短期間に、某N様と、それに合体ブーストするかのような、
かしこる☆様のVG絵が何枚も拝見できてハッピーです。

私は聡美が一番好きで、Advanced V.G.2が最高傑作というのも全く同感です。

今後ももしお気が向かれる事がございましたら、
ぜひVGキャラを拝見いたしたいですね。

お目汚し失礼しました、ご活動頑張ってください(^^)
2012.01.27(20:30) / URL / ライアン / [ Edit ]


ありがとうございます


>ライアンさん
此方こそはじめまして、うっかりしておりましてお返事遅れまして失礼致しました。

VGファンサイトとは…素晴らしいです。
私自身、ADVG2はキャラに思い入れも込みで相当プレイ致しました思い出深い作品で、サイトも興味深く拝見させていただきました。
それだけにサイトでお話されておられますとおり、DSJの参戦は嬉しかったですね。

また私のつたないイラストにコメント頂戴いたしましてありがとうございます。
上記致しましたとおり、作品には思い入れがございますので、また機会がございましたら是非VGキャラにも挑戦してみたいと思います。

このたびはありがとうございました。
あの作りこまれた作品を風化させるのは実に勿体無いです、ライアン様も、これから末永くがんばってくださいませ。

2012.02.01(03:57) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。