FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.02.07  キュアレモネード <<13:34


こんにちは、かしこです(・ω・)
PCの設置設定などもろもろで少々御無沙汰しておりました。


■キュアレモネード(5)■
本日は、キュアレモネード5版を。

キュアレモネード

Gogo版と比べますと、幼いイメージが強い初代版…ですが、性格などはその設定上、大人びた部分もあり…そういったギャップが好印象でした。
可愛らしいだけで終わらないのがプリシリーズクオリティ。
またCVを担当された伊瀬さんの演技力・声質も素晴らしく、放映当時、ピンクと激しい人気争いを展開した、というのも納得というところです。
そしてうらら、5からつづく黄色の系譜(サンシャインは少しずれますが)は今期作品にも受け継がれた様子、今回の黄色にも期待したいですね。


追記:次回のDXでは出番がほぼ無いに等しいキャラがいるとのこと、この点は少々不安ですね。メインのピンクチームは全員セリフがないと不味いとは思うのですがサブ陣は相当あおりを喰いそうな気がします…。もう画面に映ってないという扱いの可能性も(^ω^;)
具体的には赤い人とか赤い人とか、赤い人ですね(1名か)。もうあの人だけ居なかったことになりそうで(^ー^)v
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1197 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← プリキュライド:矢部千秋 / Home / エタメロコネクト:リラ・マイム →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。