FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.10  コノハ(メルヴェイユ) <<00:10


こんにちは、かしこです(・v・)

先日、マクドナルドの新メニュー、レタスペッパーバーガーを購入してみました。
今回は久しぶりのお安い系新メニューということで、期待が膨らみます。

まずは外観。
レタスペッパー外装
水色に青緑?の独特の色合いの外装袋です。
ノーマルハンバーガーなどと比べますと、個性で勝負、というところでしょうか。
期待が膨らみます。

そしてあけてみたところが此方。
レタスペッパー外観
予想通りぺたんっとした、小さい印象です。
お写真とは違いますけれど、それはそういうものですので突っ込むのは無粋というもの。
なにはともあれ、口にしてみましたところ…実にスパイシー。
その味とともに口の中で香るレタスが、とてもしゃきしゃきしていて美味しいです。
なんでしょうか、そのコラボはクセも意外に少なく、つんとペッパーが香るだけに、激しく食欲をそそる味です。
…実際チーズバーガーとどちらを選ぶ、といわれますと私はチーズですが(注:チーズ派)…個性的で、何となく口にしたくなる味なのが実にクセモノですね…こいつぁお値段のわりにやりますよ(*ω*)。

…最後にちょっと中身を拝見。
レタスペッパー中身
個体差があると思いましたので、3つほど購入したのですが、やはり差があります。
あと、レタスが小切りでしゃきっとしているという関係上飛んで出ているパターンもありますので、開封時に落として服を汚さないようにだけはご注意です。

もう一つの新メニューも試したいですね。あちらは相当高カロリーっぽいので正直躊躇しているのですが…機会があれば是非口にしたいものです。


■コノハ■
本日は、メルヴェイユより、コノハです。
コノハ
とある事情であるキャラを明日制作予定ですので、その習作、というところです。
メルヴェのキャラクターはおのおのデザインが良いものばかりですので、この機会に色々と遊べたらなあと考えております。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.1208 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← カスミ / Home / キュアサニーとメイヤーフレンズ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。