FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.27  南野奏 <<06:16


こんにちはかしこです(・ω・)
現在鋭意ネーム検討中。
大体の流れはできましたので、あとは構成だけです。

そういいましたら、遅くなりましたが…。
洲本高校の選手の皆様おつかれさまでございました。
延長まで行くほどの熱戦、大変興味深く拝見いたしました。
残念ではございましたが、是非夏の大会も出場、そして甲子園一勝を目指してがんばっていただきたいです。
…大変楽しい試合をありがとうございました。


■南野奏■
本日は甘キュアより、南野奏を。
南野奏
最前半は多少ヒステリックに見える描写が多く、おそらく幼少のお子様には何時も怒っているというような印象を与えてしまったのではないでしょうか。響が主人公ですので、どうしても悪役として見られてしまったのも奏にとっては不幸だったかと…。

ただ、あの芯の強さこそが奏の魅力。頑固ものではありますが、それは強さの裏返しです。
イロモノ要素も強く兼ね備えるため、評価がぶれがちなキャラクターではありますが…トータルで見ますと、私は大変魅力的なキャラクターだと思いますね。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]



No.1214 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 取り急ぎご連絡 / Home / わおんさんと白水着 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。