FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.04.08  ビブリス <<19:18


こんにちは、かしこです(・ω・)
本日はこれからちょっとした書類制作と、地元企業様の原稿の予定です。
少々疲れ気味ですが負けずに無理なくこつこつがんばりたいところです。

■ビブリス■
本日はふたりは某キュアMHより、ビブリスを。

ビブリス


MHの幹部4人組の1人ですね。
外見インパクトが非常に強く、いかにも強大な敵、という外見。
顔のシャドウの入れ方がまたこれ以上ない悪たれ仕様、口調も異様に尊大だったのが実に好印象。

ただおしむらくはビブリス含むこの四天王チーム、若干一名を除いて個性が弱かったのが少々残念でした。
また演出に一部不備があり、個々人の個性を殺してしまうようなこともあったのも難点ではありました(このあたりの点はしっかりとSSに活かされていくことになります)。

…ただMHはあくまでメインが、ヒカリとあの人とあの人だったため、四天王個々人の魅力を強くだしてしまいますと、全体のバランスと崩してしまった可能性もありますので…一つのご判断として正しかったと思います。

MHはメインストーリーがゆっくりしており、また日常パートに、より注力されているため、無印とは違う印象を残し評価はわかれますが、他シリーズにはない空気が確かに存在していますので、一度は目をとおされても損はない作品だと感じます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.1222 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 北条響 / Home / イース →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。