FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.04.13  北条響 <<15:23


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近夜帰りが遅いため、なかなか時間が割けずにおりましたが久しぶりのアップです。


■北条響■
本日は、甘キュアより、北条響を。
北条響
印象の強い特殊響。
この響登場回はシナリオの出来が非常によく、作品の人気を底上げした回でした。
惜しむらくは響のキャラクター性の構築に非常に重要だったにも関わらず話数が非常に遅かった事、そして尺的にあのネタは少し苦しかったようにも思います。キャラの内面を知るうえで非常に重要な演出が多い話だけに、出来ることでしたら、二話構成にしてでも、このネタはもう少し膨らませていただきたかったです。

にしましてもこの回の響のセリフは全編通してすばらしいの一言。
横で奏さんが着々と暴走街道を邁進されるなか、視点のメインを白猫やら黒猫やらに持って行かれがちだった響がヒロインとして作品の支柱としたたてた気がしました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.1223 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← ビューティとつぼみとチナ / Home / ビブリス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。