FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.04.15  ビューティとつぼみとチナ <<17:06


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ

今日はネット版レッツゴー仮面ライダーを見ておりました。
内容は星座と血液型それぞれにライダーを配置してコントをみせてくれるという面白いもの。
展開が何パターンかあり、多少内容によって浮沈あるものの、それぞれに個性的なアクションを見せてくれるのでなかなか楽しめます。
完全にお遊びネタですが、誰が見てもそれなりに楽しめる内容になっているあたりは高評価。
多少スーツの痛みがあるライダーがいるのは御愛嬌。むしろそれも味。
…自分のライダーが誰か…貴方も確かめてみませんか?

余談ですが、私のライダーは電王ソードFでした(・ω・)
ソウルフレンドはキックホッパーだそうです。
なんと言いますか…わかってらっしゃる。大好きだキックホッパー!

■キュアビューティー■
本日は、スマイルプリキュアよりキュアビューティーを。
キュアビューティー
OPで最も格好よい、インパクト抜群のキャラクターですね。
アクア初め存在感抜群のブルーチーム陣ほどの威厳はないものの、意外性とクセのある声を持ち合わす、青チームにはなかなかの逸材。
主役チームが多くて大変そうではありますが、是非活躍していただきたいものです。


■花咲つぼみ■
二枚目は此方、ハートキャッチよりつぼみさんを。
花咲つぼみ
典型的成長系という原点に立ち返ったヒロイン像が実に魅力的だったつぼみ。
そのあふれ出る地味さは逆に個性となり、シリーズとおしても印象に強いヒロインになっていたと思います。
CVをベテランが担当されるようになったのはこのつぼみが初めてであり、そういう意味でも印象深いですね。

■ちな■
そして本日のおまけ。
ちな
某所でアップしましたちなのGIF素材です。
諸々あって疲労過多でろくに説明も出来なかったのですが、実はこのちなで、エタメロヒロイン勢はコンプリートです。
わかんばのみ2パターンあったり、色々ありましたが、長い道のり、やっと完成まできたことで感慨もひとしおです。
…しかしこうなれば気になるのが、サブ陣。折角ですので此方もフォローしてみましょうか…しかし需要が問題…かも…。


追記:レッツゴーネット、全体通して面白かったのですが、中でも気に入ったのを幾つかあげさせていただきますとZOやストロンガー、シザースあたりです。特筆すべきはシザース。そのベッタベタな演出(まさにシザースにぴったり!)もさることながら、まさかのエイジ+アンクを**すという無意味に高いあつかい。ついでに、FBが謎!とかどうどうといわれているのがたまりませんでした。さすが、あさっての方向に愛されてますね…蟹♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1224 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← キルミーベイベー!とレッツゴー本編映画感想 / Home / 北条響 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.15(22:15) / / / [ Edit ]



>お客様
御無沙汰しております。
そうなんですよ…まさしく映画で盛り上がっておりますところで荒木さんの訃報をお聞きし、楽しみ半分。そして涙半分でございました。
個性的なヒーローだったストロンガーを見事に演じきられ、その後は年月を重ね渋みのある円熟ある演技をされておられたのが印象的です。
謹んで御冥福をお祈りいたします。


スマートホンは非常に便利だそうですね。いまだ旧携帯の私にはいまだぴんと来ませんが、最近ふつふつと興味引かれております。またお会いできます際には、是非拝見させていただければ(出来れば少し触らせていただければ)幸いでございます。

携帯課金ゲームは色々と賛否両論あるようではございますが…。
無理のないようにお楽しみくださいませ。


それでは書き込みありがとうございました。
2012.04.16(20:41) / URL / かしこる☆ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。