FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.04.21  ノーザとプチ <<05:50


こんにちは、かしこです(・ω・)
ふくらはぎの筋肉痛を全力で引きずり中。
しばらく連続でいじめたのは不味かった…かも。まずは回復待ちです。

先日は、なんとなく立ち寄ったお店さんでプチを見かけましたので、購入してきました。
アクア
まずはアクア。
実物をじっくり見るのは初めてだったのですが、表情といいポーズといい、このシリーズとは思えない精悍ぶりに驚き。
アクアらしい、凛とした存在感が素晴らしい満足の仕上がりです。

ホワイト
次にホワイト。
ゆかな氏の押し出しの強いお声のせいで、無双イメージが強いホワイトですが、本来のほのかさんに近いほんわかした表情が実に可愛らしく仕上がっております。
額に一つたれる髪がチャームポイントですね。

ベリー
最後はベリー。
自称完璧なベリーらしく、片目を瞑った挑発的な表情が印象的。ぷちでは数少ないせくしー路線ですね。
何処かももねぇっぽい雰囲気も…落ち着きのある雰囲気が知性派の空気を漂わせます。

…以上3点です…が、構成をみておわかりいただけるかと思いますが、何故かブルーチームばかりが売れ残っていました。青組知性派も多く魅力的なキャラクターが多いですのに…。まあもにょさんとエリカはいませんでしたが…なんとも複雑な気分になりましたね。


■のーざ■
本日のイラストは、フレッシュ某キュアより、ノーザを。
ノーザ
此方はリクエストいただきました。
描くために再度本編を確認しましたが、やはりフレッシュは全体的に頭身が高いせいか各ヒロインが年齢以上に見えてかないません。
そして改めて見ますとベリーの服装のインパクトがすごい…(非疾風の様に)。いやあれは朝番組としては本当に露出度が高すぎるような気が(^ω^;)
…こういった細かい点からオンリーワンな印象を有するフレッシュは、色んな意味で冒険された作品だったんだなと痛感します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.1228 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← スーパーキュアブラック / Home / メグミ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。