FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.05.09  緑と緑と銀色 <<02:12


こんにちは、かしこです(・ω・;)
最近なんだか色々立て込んでいてごたごたしております。
そろそろ落ち着かないと…じっくりマルボーロをすえません(意味深)。

■ちょっとしたお買い物■
しばらく前に、ホビーショップに立ち寄りました際、カードを数枚購入してまいりました。
ヘラクス+ホッパー
まず…私はがっつり追いかけているわけではなく、インスピレーションにあった絵柄などのカードを単品で購入することがほとんどです。

今回は此方の二枚。
まずはガンバライドより、キックホッパーですね。しばらく前のカードのようですが、地元で目にするのは始めてでしたのでこの機会にと購入。
キックホッパーも参戦以来、何枚かカードが出て、どれもらしさが大事にされた格好の良いものばかりで…このホッパーも実に力強い魅力的な一枚となっております。
ガンバライドはイラストのバリエーションが豊富ながらイメージがしっかり統一しておられるので安心して見れる印象があります。まさに安定のガンバライド、という風格ですね。

ライドといえばやはりゲーム、そのキックホッパーの声は徳山さん(矢車役)御本人が御担当されているそうで…なかなか静かなところに設置されていることは少ないガンバライドですのでじっくりしっかり聞く機会がすくないのが残念。一度は是非大音量で聞いてみたいものです。


次にレンジャーズストライクより、仮面ライダーヘラクスを。
ケタとコカは所持していたのですが、ヘラクスだけなかったので問答無用で購入。
此方はコモンカードにあるまじき格好よさですね。作中ではちょっぴり微妙な扱いだったヘラクスですが、その格好よさは本物。
デザインの流用を感じさせない頭部や肩部のデザイン、そして色の絶妙のコントラストが光っておりました。
それにしましても、映画3ライダーは地味ながら格好よいのでカードにチョイスされていたのはとても嬉しいところ。
レンストはライドと比べデータカードとしては使えないだけに制約が少ないのでしょうか、絵柄も幅が広く、ライドとはまた違う楽しさがあるように感じます。


■緑本4コマ■
本日は緑本御礼4コマを。
ゲスト様募集中です♪
メイヤーさん やさぐれてても かわいいな(川柳)
実に描き甲斐のある面白いキャラクター、それがメイヤー。
でも実は、現状はこんな感じで…ゲスト様、随時募集しております♪我こそは、と思われる方、是非すていしやに愛の手を!(^ω^)ノ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.1236 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← ルキア / Home / ミルキィローズ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。