FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.05.13  雪森りんご(リルぷりっ) <<19:04


こんにちは、かしこです(・ω・)
鋭意原稿進行中です。

■雪森りんご■
本汁は、レンタル取り扱い開始を祝してリルぷりっより、雪森りんごを。
雪森りんご
念願かなってやっとリルぷりっを見ることが出来ました。
主張が強いながらも出すぎない完成度の高いキャラクターデザイン、ゆるいので何となく見れるお子様向け作品らしい展開、出来のよいOP曲(前期は文句なしの出来の良さ。後期はその映像とあいまってクセが強く、評価がわかれると思います)と全体通して個性ある魅力が強く光る作品です。
特にキャラクターデザインは特筆すべきもので、統一感をだしながら3者3様誰かは気に入れそうな個性豊かな魅力を同居させた素晴らしいものでした。

…作品として問題点もあるにはあるのですが、それは一目瞭然と申しますか…あえてノーコメントで(^ω^)ノ

残念ながらアーケードでの展開事態は既に終了しており、また声を担当された方もお一方引退されております。
過去の作品、という印象が強い作品ではありますが、色々と挑戦されたこの鋼の冒険心は今からでも全く問題なく見れる作品という印象。
もしご覧になられる機会があれば是非。


●余談になりますが、このシリーズ、当時展開されていたカードがとても綺麗だったのが印象的です。今からでは入手が多少手間かもしれませんが、本編をご覧になられて気に入られましたら、おわせておすすめさせていただきます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.1238 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 美翔舞とキュアミューズ / Home / ルキア →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。