FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.05.19  美翔舞とキュアミューズ <<16:58


こんにちは、かしこです(^ω^)
ネームがすっころびまして、現在修正中です。
ストレートにというお話と趣味ぶちこんでオーケーというお話でしたので、其方方向で検討してみる予定です。

■美翔舞■
本日はプリキュアSSより、美翔舞です。
美翔舞
SSヒロインの1人です。
変身前→変身後での印象が違和感なく自然に大きくアップするデザインレベルの高いキャラクターですね。シャープな服装は実に格好よく、格闘+副次的な風効果での戦闘スタイル重視だったイーグレットの印象を実に高めておりました。

性格面は正統派優等生だったほのかと比べ、多少クセのある性格だったのが印象的。結果微妙に理解しづらい性格になっていたのが多少勿体無かった気がします(本来のターゲット層であるお子様には、元気一直線だった咲の方が受けが良かったのではないかと…)。

シリーズとおして3指に入るレベルのビジュアルと、その不思議な存在感が印象的なイーグレット・舞。
是非本編でその独自の魅力を御確認いただけますと幸いです。


■キュアミューズ■
次に甘キュアより、キュアミューズを。
キュアミューズ(ブログ用)
色々と物議をかもしたキャラクターですね。
ヒキキャラとしては非常に露骨で、人により受け方が大きくかわるってしまうのが印象的で、そういう意味ではスイートの酸いも甘いも体言した存在、といえるかもしれません。
非常にもったいないキャラクターだったといえるかと…出来ることでしたらもう少し早く登場してほしかったですね…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


No.1239 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← 久しぶりの4コマ…しかし / Home / 雪森りんご(リルぷりっ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。