FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.09.07  ダークプリキュア <<04:13


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日はちまりちまりともろもろ作業を進めておりました。
このまま今日も一日がんばりたいところです。

■ダークプリキュア■
本日は、ハートキャッチよりダークプリキュアを。
ダークプリキュア
↓諸々修正しました
だーくver2

どうにも名前らしからぬ名前が印象に強いダーク。
序盤から登場し、とにかく圧倒的に強い、という演出が印象的でした。
どうやって倒すのか、本当に倒せるのか興味深く見ていたのですが、最後は結局、よいやさと登場した最後の追加キャラに分身だから~とアッサリ倒される展開だったのは、正直少々拍子抜け感がありましたが…まあ、強すぎる演出にしすぎてしまい、尺との兼ね合いで方法としてはあのような形しかなかったのかもしれません。

何にせよ、中盤までの盛り上がりに大きく寄与したダークプリキュア。
プリでありながら、DXに参戦できない不遇のキャラクターではありますが、忘れられない存在ではありますね。
ハトキャのキャラクターは印象に強いキャラクターが多いです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1257 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← アイビス / Home / マジョリーナとイベントと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。