FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.10.24  メルア <<07:21


こんにちは、かしこです(・v・)
最近相変わらずせせこましい(方言)毎日です。
今日は少し時間があいたので野暮用を済ます予定。

先日。
Y紙にて介護職による虐待が話題に上がっていました。
この人と人の繋がりが薄くなった昨今、多くの方が興味をもってご覧になられたのではないでしょうか。
しかしその後、この話題はろくに追求されることもなくほぼスルーにちかい状態で流されてしまいました。

Y紙などの大手になるといろいろとしがらみがあり難しいのはわかりますが…折角報道されたのですから、もう少しつっこんで欲しかった。
…それなりの頻度でおきている問題だ、とか、法律上どうこうとかそんなことはとりあえず後で良いんです、刹那的かつ現実論の問題としてああいった閉鎖的空間で虐待がおきても、利用者は決して逃げられないんですよ。需要過多の現状において虐待防止とか利用者本位とか何とかそんなものはあくまで机上(法律上)の空論となりつつあります。
犯人はおそらくまた繰り返すでしょう、しかし次はもうばれないように手を打つはず。

…慎重に判断せざるえないことではありますが、ここは再発防止、職員倫理の向上のためにも実名報道しても良かったのではないか…ふと報道を見ていて感じた平日の朝でした。

最後に。
良心的なスタッフ、組織も多数おありになることを付け加えておきます。
全てが悪いわけではないのです、ただなかには腐ったりんごがあるだけで。
その腐ったりんごは箱売りの中にあったとしても、箱で買う以上はわかりません…その上知らずにそのまま置くと…。


■メルア■
本日はスーパーロボット大戦よりメルアを。
メルア
一応オフィシャルで設定はないようなのですが、3人の中ではもっとも…というイメージを活かしてみました。
やはり多少むっちりした方がらしさがでるような気がします。
さてあと1人、次の機会には何とかしあげたいところです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



No.1266 / 一般系かしら? / Comment*1 // PageTop▲

← アネットとフェステニア / Home / ノアGIFとカティア →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

次期iphone


o5225m72
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://Rw8u22It.i5phone.net/Rw8u22It/
2012.10.26(10:31) / URL / アップル通 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。