FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.11.19  ゼオラとラミアとデミコロと <<03:21


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近短時間睡眠をマスターするため奮闘中です。
しかしどうしても何日かに一度がっつり寝てしまう展開が…なれればこのあたり何とかなるものなのでしょうか。

■デミチーズグラコロ
マクドナルドさんにて最近出てきた新メニュー、デミコロをお試ししてみました。
デミグラコロ1
派手さこそなかったですが、サラダ風+ジューシーな味わいで印象深さが好印象だったリッチチーズ。
それと対極をなす、期間限定の定番であるグラコロ先生。
ただ私自身は、グラコロを食べるのは正直数年ぶりです…ので期待を込めて購入。
グラコロのぽってりほっこりな美味しさはやはり冬によく似合う…中が暖かいのでクリーミーな味わいもあわせて、これぞ!という味わいでした。
チーズもこんな感じ↓
デミグラコロ2
でなかなかの存在感で満足の仕上がり。

ただ…ソースの量が少し多いのでしょうか、デミグラスソースの味が強すぎて、チーズの風味を消してしまっているのは少々残念。
食感がよいだけに少々勿体無い気がしました…。

しかしなんといっても、冬といえばグラコロ。
このほっこりかん、よろしければ一度お試しくださいませ♪


■本日は二枚■
本日はスパロボコネクト二枚です。
ゼオラとラミアです。
ゼオラ
ラミア
ふとおもいたって始めましたスパコネも、なんだかんだで順調に進行中。
そろそろライドも(EX含め)描きたいところですが…上手くバランスをとりながら進めたいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1272 / 一般系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← ミズホとアキラ / Home / セニア →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。