FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.02.11  BEハッピーとBEピース <<02:27


こんにちは、かしこです(・ω・)
明日からまた北行きです。

最近報道規制がどうこうということが話題に上がっておりますが。
大手新聞社さんなどが仰る「国民の知る権利」については大事です、情報がないと判断のしようがないですので。
ただ。
その情報源を新聞などに頼るのはリスクがあるように感じます。
新聞は特殊な存在といわれがちですが、あくまで基本は「商売」ですので、現実問題そこに倫理感を強く求めるのは無理があるのは道理というものでしょう。…ある程度の誘導、偏向は自然な流れといえます。
それでいて現状でも一定以上の年齢層の方には未だもって主たる情報源たる新聞をある一定のレベルで管理するのも、上の仕事であるのではないかと思われます(もちろん最低限の管理で終わらすべきではありますが)。
少なくとも情報誘導が行われることもあるだけに(この点は複数紙を読めばわかりやすいかと…)、上が御検討されている重要事項を独自の取材でほいほい載せて良いものではないでしょう。
そもそも上で決められた先行報道禁止に近い取り決めを、何故1新聞社が「独断」において流す判断になるのか理解に苦しみます。
大人なんですから、とにかく突っ走るのではなく、まず不満があれば上に話を通すのが筋でしょう、とりあえずやっておいて、それに指摘をされたから逆切れ的に文句を言うでは幾らなんでもとは思います。

そもそも、このような情報規制が入るようになった理由の主因の一つを見落としておられるのでは…。
人を動かすのは、やはり自身の行動ですので…まずはしっかりとご対応いただきがんばっていただきたいものです。紙面は自分の意見を押し付ける場所ではありません、読者に情報とそして満足を与える場であるべきではないかと…。


■BEハッピー+BEピース■
本日はBEハッピーとBEピースです。
BEハッピー
BEピース
BE勢もあと1人…なんとか仕上げたいものです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.1295 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← 飛鳥瞳とディアーナレイニー / Home / マイ コバヤシ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。