FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.03.11  キュアわおん <<02:23


こんにちは、かしこです(・ω・)
あいも変わらずマイペースな毎日。密やかにWH熱再燃中。

最近倫理的に微妙な問題が新聞のトップをにぎわせていますが。
まず前提として、書かれているように御家族の危惧、リスクを軽減することは大事だと思います。諸々多様な意味において。
ただし、選別するという事実は余りにも重い問題でもあるかと考えます。また某全国紙が原発関連の記事で「そのジャンルに未来がなければ人は逃げる」と書かれてありました。もしかしますと、この問題にもそれは残念ながら適用されてしまうかもしれません。

補足として…地元地方紙にこのニュースに関して実際の親御さんの一言が掲載されていました。
「障害はハンデではなく、個性である」

ただ、これからお子さんを産まれる親御さんのお気持ち、そして待てないという現状もまた十分に理解できるところです。
それだけに多くの方の御意見を是非取り入れていただきたいですね。
皆にとって良い結論…というのは難しいかもしれませんが、生命倫理にも関わる問題であるだけにベターな結論、議論を尽くして模索いただきたいところです。


■キュアわおん■
久しぶりのプリキュライド、本日はキュアわおんを。
きゅあわおん

正統派スポーツキャラであり、ボーイッシュ系でありながらわりと少女しゃべりだったりする、なかなか面白いキャラクターでした。
まさしく「脇役ここにあり」というおもむきの良脇キャラでしたね。

■お誕生日用まんが■
とある方のお誕生日むけに制作しております、きゅあわおん漫画です。
キュアわおん2013
鉛筆画だからこそ出来る事もあることを再認識した今日この頃です。
スポンサーサイト
[PR]



No.1300 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← キュアセイカ / Home / ツィーネさんとリルカーラとアイダホと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。