FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.04.30  ゼオラ・シュヴァイツァーとアルマ・ルージュ <<04:14


こんにちは、かしこです(・ω・)
あにすと、原稿のお供でちまちま見ております。
新作もアップしていただけるので助かっているんですが…何故ゆゆ式がないですか(TωT)
いや、原作ファンとしては「声があってなかったらどうしよう♪」的な不安、というたてまえで自分を納得はさせておりますが…。
…リクエスト…しろというのか…仕方ない、こうなっては、秘策、ぐるぐる陣形しかない!

さて最近色々と騒がれておりますマクドさん。
今回は、病気の肉を使っているというとんでもないうわさが流れております。
もちろんウワサですので、真偽の程はわかりません…が、ただ、余りに拡散スピードが早いため、1マクドファンとしては危機感を感じております。
これまでのウワサはそれほど大きくならなかったので良かったですが、流石に今回はしっかり対応された方が良いのでは…と老婆心ながら感じてなりません。
値上げに病原菌では流石に不味いと思います、ここが踏ん張りどころ、がんばれマクド!でございます。

あわせて。
先日、地元にやっとこ出来ました、モスバーガーさんに行って参りました。
お試しで頼んでみたのは、シンプルなハンバーガーとチリドッグ。
まずハンバーガーなのですが、此方は流石の美味しさ。パンが肉があたる部分はカリッと焼かれているにも関わらず、中はふんわり、ミートもマクドさんのそれよりボリュームと風味といいますか肉の香りがあり、実においしゅうございました。
お値段もほどほどですので、モスバーガーさんの中でも購入しやすいのも良いですね。
次回は是非モスバーガーを買ってみたいと思います。
次にチリドッグなのですが…失礼ながら此方は正直少しものたりなかなぁという印象でした…もう少しこう…。
…また他のメニューも試してみたいですね。らいすばーがーとやらを試すのが今から楽しみでなりません。


■ゼオラ■
本日はスパロボコネクトより、ゼオラです。
ゼオラ ブログver
知人の方がGWの間寝込まないといけないくらいの状態であられる、ということで、お見舞いも兼ねてお好きなキャラクターであるゼオラを描かせていただきました。
お忙しい身なうえ、季節の変わり目ということで、体調を崩された御様子、お早い回復を心よりお祈り申し上げます。


■アルマ■
二枚目はラスティングアンセムより、アルマを。
アルマ
外見人気は高そうですが、その設定と出番のあれっぷりから、人気が全くでなかった不遇のキャラクターですね。
アプリ開始時のドラゴン云々の流れで、重要な役回りで登場するのでは、と期待が膨らんだのですが…。
実に勿体無いキャラクターでした。
スポンサーサイト
[PR]



No.1311 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← ティーファ / Home / うぇん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.30(20:33) / / / [ Edit ]


ありがとうございます


■Pさん
>ミミズの肉を使っているなんて根も葉もない噂が流れたことが
:ミミズ…ふと考えても流石に無さそうな気がしますが、こういった噂が普通に流れてしまうのが怖いところです
ね。

> ポテト好きですポテト。
:ポテト美味しいですよね。塩加減と固さが絶妙で、熱いうちが食べ頃かと…。
ポテトといいましたら密かにハッシュドポテトも美味しいです。

> 見た目は結構好きですねぇゼオラ。
:オリジナルキャラの中でも人気はあるほうのようです。

外見、設定、声と人気が出る要素を併せ持つのは強いですよね。
「銀髪にあたりが多い」という謎の2次元ジンクスにぴったりはまるキャラクターかと。

> こうして水着ギャルを拝めると思うと夏が待ち遠しいですな。
:季節ものですし、夏らしいイラストを検討してみるのもおもしろそうではあります。

> P.S.
:いえ全く問題ございません、むしろ嬉く感じるくらいですので…。
またお気が向かれましたらお気軽に…。
2013.05.03(01:21) / URL / かしこる☆ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。