FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.16  菱川りっかとモスとマックとYとエグゼ <<23:04


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日。
H氏の発言が話題になりましたが。
あの発言に関しての論評はこの際さておくとして。
Y紙がとても冷静な考察をされていて驚きました。
TPPやマイナンバーなど賛否両論あるものも、基本イエスマンでこられただけに(特に前者は他紙と比べ、マイナス要素の掲載が少なく、反対されている方の心象がよろしくなかった、下手をしますとそういった方々の部数激減のリスクも覚悟の上での記事もありましたので…)冷静な分析に、記者の方の見識の高さを感じさせ、今後も読んでも良い、むしろ読み続けたいとも思わせるものでした。
今後もより質の高い記事を楽しみにしたいと思います。

最近、オンラインゲーのろっくまそが気になってかないません。
タイプ何とかいう色んなタイプがいるとか…宣伝絵にはエグゼやダッシュのキャラもいますし…(そうそう、ダッシュ3、まだ期待してます←無理)
とはいっても、私は実は敵ロボットに好きなキャラが多い人間ですので、其方の出番がどうなのか、が今あるいみ一番気になっております。
ナパームマンでないかなぁ…(無理)
バトチェイは良かったなぁ…(遠い目)
エグゼ5も良かったなぁ…(ある意味、スタンダードに唯一使えた作品)
稲船さんがおられなくなってから、めっきりなシリーズではありますが、基本的にゲームとして純粋に「面白い」という事実は変わりませんので、今後、また機会があるようなら是非新作も見てみたいものです。

最近のモス事情。
幾つか試してみた結果、チーズバーガーが最強という結論に達しました。
ふんわりパンズにシャキシャキたまねぎ、とろーりチーズ(マクドさんと違い、それなりに溶けているアタリがキモ。またチーズの質も違います)にジューシーなビーフと文句の付け所のない一品でございます。
二つも食べればお腹一杯ですし、なかなかいけない場所にあるのですが、是非また近くを通る際には購入してみたいものです。
お値段も190円と、マクドさん150円と比べ、ほぼ差異もなく、ピクルスはビン詰め一本100円そこそこで買える、と考えますと…さて。

そのマクドさん。
150円のチーズは高いと感じ、アプリクーポンを使って、ベーコンレタスをはじめて買ってみました。
此方クーポン価格190円。
モスさんのチーズと同じ値段です。
早速開封してみましところ…香りたつベーコンに、しゃきっとレタス、それにチーズが入っておりました。
見た目的には潰れたような外見で、失礼ながら、「大丈夫かしらコレ」と思ったりもしたのですが…。
いざ食べて見ますと、これが美味しい。
何処か男性的なベーコンの香りをレタスが柔らかに包み込み、それにチーズがアクセントとしてきいてきます。
全ての味に無駄がないというのでしょうか、絶妙のハーモニー(ちょっぴりワイルド)でございました。
元々値段的に微妙なラインにいたことに加え、マックダブルも登場し、扱い的に微妙な存在の商品ではありますが、またお気がむかれましたら是非一度お試しになられてはいかがでございましょうか。
こういったがっつりした食べ応えは、モスさんにはない、ある意味マクドさんの真骨頂、今後も是非色んなタイプの商品をつくっていっていただければと思います。


■りっか■
ということで、本日は先日話題に出しましたとおり、ドキドキより、菱川りっかを。
りっか
久しぶりのプリキュライドですが、何だか勘が取り戻せていない感じです。
また次回はもう少し色んなものを改善できればと考えております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1315 / 特殊系かしら? / Comment*0 // PageTop▲

← キュアハートとキュアダイヤモンド / Home / グラキエース →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。