FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.06.20  彩霞真琴 <<19:49


こんにちは、かしこです(ノ・ω・)ノ
近々近隣地域にモスバーガーさんが出来ることになりました。
今回は店舗内店舗ではなく、一店舗として新規でたてておられます。
楽しみではありますが……不味いです、帰り道です、買います(・ω・;)。さらにマクドさんより手前ときました。わかって…いや、これは困りました。
チーズバーガー二個というコースが夜食になりそうな予感がしております…。
この戦いに勝ち抜けるのか…決戦の日は近い(・ヮ・)


話はかわりまして。
その後の天測…相変わらずイナバとミスズを中心にプレイ中。
イナバのコンボが変なつながり方をするのでおもしろい今日この頃です。
そして日に日に??がたまってきているのが、チルノと空というキャラクターの使い方…。前者は火力が弱く、接近戦もリーチが絶望的、技も癖が強いと難しい印象。なんだかちんころしていて可愛いですが【真夏のスノーマンとかいう技が可愛すぎてつらい】。
後者は遅いのと、技の癖がチルノの比ではない癖強という困った性能。そのかわり一発が重いパワーキャラのようですが…うーむ。
この二キャラに関してはもう少しさわってみようかと考えております。

そんななか世間では黄昏様の新作が話題になっておりますね。
今回は、こいしとかいう人気キャラがいるとか。
東方はキャラもほぼわからないに等しい状態ですのであれなんですが…なかなかかわいらしいキャラクターの様子。
興味ひかれます。
まあ…私のマイキャラ・イナバは落選とのことで残念ですが、こればかりは致し方ありません。
そのぶん、こいし始め、魅力あるキャラクターが多数登場とのこと、またプレイ出来るのが楽しみです。


■ウィハ週間■
まだ続いております、ウィハ週間。
本日は真琴さんを。

マイナー作品のマイナーキャラにして、頼りになる先輩。ブシドーなのに服装は中華風味、そのたちいちも含め謎多きキャラクターですね。
‥身近ですがミステリアス…悪くないかもしれません(*'▽'*)
スポンサーサイト
[PR]



No.1320 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

← ミュリエルとシスティナ / Home / セシル・ライト →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。