FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.07.02  サークルカットとファイアー <<01:41


こんにちは、かしこです(ノ・ω・)ノ
先日、今更ながら無双マルチレイド2を購入しました。
正直余り評判のよろしくないマルチレイドということで、不安ではあったのですが…失礼ながら安さと久しぶりに無双をプレイしたくなり、購入。
無双は4モウショウ以来なので、少し不安を覚えつつもプレイ開始。
このシリーズ、毎度苦しめられたのが、最初の選択出来るキャラクターでした。
お気に入り、使いたいキャラクターが出てくるまでの作業感が凄まじく、そこで萎えたらどうしよう、というのが最初にあったのですが…なんと説明書に載っている連中は最初から選択可能で一安心。マイキャラだったホウトクはいなかった(不人気キャラでしたので致し方ないところ)のですが、もう一人のマイキャラ、ソウジンがいたので迷いなく選択。
今回は前の無双とちがい、武器は共通なんですね。
あの暴れん坊トび道具が無いのは一抹の寂しさを感じましたが、ビジュアルはがつりした鎧武者ぶりでなかなか好感触。
ほくほくでプレイ開始しました。
今回は段差のある迷路のようなステージで戦うんですね。どちらかというと戦国に近いイメージ…なのかもしれません。
3面ほどプレイしてみましたが、画面綺麗、プレイ感さくさく、雑魚敵多数と思ったよりおもしろい印象。
武器覚醒も(有る意味必須なのは少し気になりますが…)違和感なく爽快感あるプレイにつながっているかと思います。
空を飛ぶ敵が多いのh気になるところではありますが、まあこちらも空中ダッシュが出来るので五分五分というところで。
なかなか楽しめそうな予感です。
これから、ちまちまプレイ出来ればと考えております。

■レイチェル
本日一枚目はマーシャルチャンピオンより、レイチェルです。

突然のキャラチョイスで驚かれたかもしれません、今回はリクエストを「いただきまして、描かせていただきました。
アメリカン忍者にして金髪。
個性的なデザインは今もって光をはなっているように思います。

■サークルカット
本日二枚目はコミトレのサークルカットを。

今回も相変わらずこのジャンルでまったり参戦…出来るといいなと考えております(今回は抽選があらしいので…)。
もし参加出来るのでしたら、趣味の本を幾つか制作の予定。
ご期待いただけますと幸いです。
スポンサーサイト
[PR]



No.1322 / エタメロ / Comment*0 // PageTop▲

← ショウコ / Home / ミュリエルとシスティナ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。