FC2ブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.07.09  ツグミ <<01:23


こんにちは、かしこです(゚ω゚)
マルチレイド2、面白いです
久しぶりに「ハマれ」そうな予感です。
ソウジンとコウガイでしこうてい撃破までまっしぐら!です

□ツグミ
本日はスパコネ絵、ツグミを

アイビスの相方にしてサポート役。
断じて金魚のxxではありません、断じて
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


No.1324 / 一般系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

←  クスハとツグミ修正ver / Home / ショウコ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.10(20:19) / / / [ Edit ]


ありがとうございます


>P様

>スパロボ娘続き
:スパロボキャラクターももっと細かくフォローしていきたいのですが、アニメに登場したりなど以外の、特に敵サイドは資料がろくに存在しないキャラクターも多く…今後も状況が整い次第、随時制作の予定でおります。
よろしければご期待いただけますと幸いです。

>この前巨乳炎上買いましたですよ。
:ありがとうございます。
拙い本ではございますが、少しでもお楽しみいただけますと幸いです。

>十話が
:重ねてありがとうございます。
こちらはご指摘の通り、エルフを描くという目的(趣味の投入)も半分込めつつ、現実から乖離しないようネタふりをし制作いたしました。
服装含め、楽しんで制作できたと記憶しております。
ご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います。

>六話の方はなんだか
:此方は、シナリオが先にできて、というパターンでした。
キャラクターから制作するパターンが多い私としては珍しいパターンであり、その影響か副次的に産まれる用な形になったキャラクターのデザインがシンプルすぎた…かもしれませんが、そのあたりはなんとか髪型で少し個性を出してみたつもりです。

>リクエストってしても
:もちろん大丈夫でございます。
ただ存じ上げないキャラクターや資料が無いキャラクターは難しいこともありますので、そういった場合はご相談させていただくこともあるかもしれません。
また何かございましたらお話いただけましたらと思います、
2013.07.15(02:26) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。